エッチ体験談 13,000話 突破!!

企画もの近親相姦動画の真似してみました。

ゆうじさんから投稿頂いた「企画もの近親相姦動画の真似してみました。」。

家族にバレずに中出しできたらって動画なんだけど、かなり興奮出来そうだから妹のミカとチャレンジしてみました。
俺○7、妹は○5です。3年前から肉体関係を持ってます。

今年の冬、炬燵に家族が集まる前に俺と妹は下半身丸出しで炬燵にスタンバイしていた。
そこにまず母が来て、少し遅れて父が来た。
両親の前で俺と妹はお互いに手コキと手マンを始める。
いつもより妹の濡れ方が激しい。
我慢できなくなったのか、妹がゴロンと横になる。
そして大胆にフェラチオしてきた。
布団で隠してるとはいえ、向かいに父が居て右側には母が居る状況のフェラチオは超ドキドキする。
すぐに出ちゃいそうになるのを必死で耐える。
ひとしきりしゃぶって満足した妹は俺に背中を向けるようにして寝る。
俺も怪しまれない程度に妹に近付いて横になり、上半身は少し離したまま腰だけを妹にくっつける。
そしてビショビショのマンコにチンポを挿入した。
ついに両親の目の前で妹とSEXしてしまった!
小刻みに腰を振りマンコを突く。
超気持ち良いし興奮する!
妹のマンコもギュウギュウ締め付けてくる。
チラッと両親を確認するけどバレてないようだ。
そのまま続けてフィニッシュは妹の子宮に全力中出し。
ヤバい…こんなに早くイッたの初めてだ。
妹もビックンビックン痙攣してる。
企画ものをあり得ないと馬鹿にしてたけど、実際に真似するとハンパなく興奮するし気持ち良いってわかった。
しっかりと精子を注ぎ込んだ後は、精子が溢れないようにチンポを挿入したまま休む。
しばらくしたら母が炬燵から出てお茶を用意しに行った。
父はまだいるけど、少ししてトイレに行った。
俺はチンポを抜いてパンツを履こうとしたら、妹に膝に乗られてしまった。
再び妹のマンコにチンポが入り、そこに母と父が戻ってくる。
「何よミカったらお兄ちゃんに甘えて」
母が俺の膝に乗る妹に声を掛ける。
「たまには良いでしょ?兄妹なんだし」
チンポをハメながら平然と母と話す妹。
俺は余計な事は言わずに後ろから抱きしめるように手を回し、クリトリスも愛撫する。
ピクンと反応するが怪しまれないように会話を続行する妹。
俺は射精直後だから敏感になっててすぐに2回目の射精をしてしまった。
さっきみたいに横になって多少隠れた状態ではなく、座って両親の顔を見ながら妹に中出しするのはかなりヤバい。
2回目なのにドクドクと大量に精子が出る。
妹のマンコも痛いくらいチンポを締め付けてくる。
そこからなかなか両親が炬燵から離れなくて、1時間くらい妹を膝に乗せてSEXしっぱなしだった。
もちろん何度も射精する羽目になった。
多分合計で5回は妹に中出ししてる。
ようやく両親が炬燵から離れるタイミングが来たので、妹を説き伏せてパンツを履く。
気持ち良かったけど搾り取られすぎて疲れた。
しかし、妹が両親の前でSEXするのにハマってしまい、たびたび付き合わされる事になった。
その度に何度も搾り取られて干からびそう。

1 COMMENT

サイトウシンイチ47歳

ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん❗️。よっぽど、気持ち良かったんだね❗️♥。両親のいる前で兄妹仲良くラブラブセックスをしているなんてね❗️♥。バレたら、ただ事じゃないのは、わかっているのにね❗️❓️。そこがよっぽど興奮する要素なんだろうね❗️♥❓️。たくさん妹さんにナカ出しするんだからね❗️♥。でも、あんまり、両親のいる前でラブラブセックスをしないほうが良いと思うよ❗️❓️。

返信する

コメントを残す