エッチ体験談 13,000話 突破!!

私もネットカフェで

読みたかったさんから投稿頂いた「私もネットカフェで」。

ネットカフェでナンパされた経験を拝見した者です。
私もそんな一人でして。

その日、今更ながらある映画、アニメもヒットしてるあの作品の漫画を読みにネットカフェへ行って、読んでいました。

その時の服装が上セーターにミニスカの黒ストッキング、下着は白で、隣の席に座る人には多分、見えたんでしょうね。

最初は、そのスペースも4人くらいいましたが、数冊読み終えた頃には隣の方と私だけで、隣の方と目が合うと、いきなりもっと見せてよと言われ、その時、見られていた事に気付いて、もう俺、店から出るから言われ、私も何故かついて行き、会計へ。

店から出ると、男性が俺の車に乗ってと営業車へ乗せられて、車を少し走らせると、我慢できんと周りから見えにくい所に車を停めて、俺のコレ、抜いてくれと反りかえったチンポを見せられ、躊躇する私の手を取って握らせて、手コキも良いけど、口でしろよと言われて、フェラをすると、限界が近付くと口の中へ出すぞ、俺の服に垂らすと許さないからなと、咥えながら頷くと、すぐに出した。

そして、荒い息のまま、私のスカートを脱がして、パンティの中に手を入れると、結構どころかヌレヌレか、この淫乱と、そう私は強引にされると興奮してヌレやすくて、今はフリーだけど、元カレには手間が掛からないからと喜ばれる事があって、その事を言うと、マジかよ、後ろで俺にケツ見せながら脱げと後部席に移動して、狭い中でストッキングとパンティを下へずらして、これくらい?と聞くと、いいねえ、女がヤル気だと嬉しいと、すぐに挿入してきて、激しい腰使いにイカされて、男性も締まりがなんて言いながら、中で出した。えっ?中出しなの、困ったなあって思っていると、今度は上も脱いで、アンタのハダカを見せてと少しさっきの口調とは違い、優しくなった様な感じになり、ここまでしたからと私も同意して、脱いだ。

狭い車の中で、セックスが荒々しいけど、興奮している男の求める態度にキュンとして、何回でもしてと私ながらはしたない事を口走り、イカされ、男ももうイキそうと弱々しい声でまた中に出した。

気持ち良かったよ、だけど、ごめんと謝る男性に、こういうセックスが好きだからきにしないでと言う私は、年齢はいくつなの?と聞くと、なんと年下で。
そこからは少し説教気味に中に2回も出したけど、どうしてくれるの?と強気で言うと、責任を取りますのでと立場が入れ替わってしまった。

その後、あの中出しで妊娠はなくて良かったけど、なんとなく付き合い始めて、彼が私のアパートに通って来る。部屋でもするけど、ねえ、今日はまた外でしようねとおねだりする私に彼はヤバい女に手を出したって思ってるでしょうね。

1 COMMENT

匿名

俺も野外セックスにハマってたよ。

当時の彼女、今の妻だけど、嫌がる割に物凄く濡れてて、2人で燃えたよ。

彼氏さんとこれからも色々な場所でしたらいいよ。

返信する

コメントを残す