エッチ体験談 13,000話 突破!!

しつこい男

真面目ちゃんさんから投稿頂いた「しつこい男」。

何処にでもいる、女を口説こうとする男。
今は転勤したので、自然と切れましたけど、その時の話をしますね。

私がいた課の係長は、好みの女を褒めて、見境なしに口説こうとします。
周りの女性にとっては、煙たい存在で、だけど仕事は出来るんです。

ある飲み会の席で、久しぶりに話す同期が何人かいて、つい飲みすぎて酔って、その係長が送っていくと言い出したみたいで、そのまま係長の車に。
すっかり酔いつぶれた私の服を脱がし、車の中で抱いて、朝まで係長といました。

酔いが覚めて、衣服の乱れからして、セックスしたと判断した私を、いやあ、俺好みの子が自分から抱いてなんて言うからねと俺には落ち度はないし、悪いのは君だよという卑怯な係長でした。

そして、ただでさえ忘れたい事なのに、それからの係長は私としたがる様になって、断ると耳元で、あの時の恥ずかしい写真があるんだ、バラ撒くよと。何より嫌だったのは、1週間くらいの出張に一緒に行って、出張中は中出しセックスばかりされて、出張明けは係長の従順なメスになってました。

従順なメスの私とのセックスは、出張以外は、車か野外で、時にはトイレに放置されたり、縛られて放置と、どんどんアブノーマルな世界へ導かれ、今の私は独身だけど、すっかりノーマルセックスでは満足できない女にと変わってしまいました。

係長はその後、ある既婚女性に手を出して、その夫の方が会社へ訴えて、解雇。積年のうらみで、奥様からも離婚と言われ、今はどん底の生活をしているらしい。
私もざまあみろと言ってやりたい。

そんな私も仕事が忙しいけど、週末は1人で出掛けると、ナンパしてきた男たちに身体を許してるし、ノーブラノーパンの姿を見せ、誘惑してる。

コメントを残す