エッチ体験談 13,000話 突破!!

母の初体験の相手と

私も同じさんから投稿頂いた「母の初体験の相手と」。

私は母と2人で暮らしています。
お互い働いていて、給料と家賃収入があって、生活は裕福な方だと思っています。

町内の美化清掃後、母が男性とにこやかに話していて、私に母は手招きするから、近付いて行った。その時、男性を紹介してもらったが、母の知り合いの中では、ヤンチャなイメージの男性2人。その日は、挨拶だけでした。

私も母も、男性関係は多少、だらしない所があります。
挨拶をした数日後、近くのコンビニで男性2人と会って、これから飲まない?とお誘いを受け、家へ行く事にしました。まあ、目的はすぐに分かりましたけどね。

家へ入ると、男性Aさんが後ろから抱き着き、男性Bさんは私の股間に頭を埋めて、男2人の部屋にノコノコやってくるなんて、好きモノだねと。演技で多少はイヤイヤとしましたけど、キスをされ、胸を強く揉まれ、股間は弄られ続けると大声で喘ぎだす私に笑みを浮かべる男性2人。

散々、言葉責めを受けて、オマンコはかなり濡れ、男性からもココは大丈夫そうだ、焦らしてもアレだからね、お望み通りと挿入した。私も負けじと、フェラで応戦すると、お母さんと同じで淫乱だと言い、若い女のオマンコは最高だと腰を掴んで、激しく打ち付けると、中出しをしてきた。男性たちは入れ替わり、私は愛液の付いたチンポを激しくジュルジュル舐めると、この子、ホントに上手いな、あの頃のアイツ(母)より上手いと言っていた。そして、2回目の中出しをされた所で、一旦、休憩をすることにした。

お酒を飲み、母の過去を聞きたいという私に男性2人は話してくれた。
母との初めては、母が20歳の頃。町内でも裕福な家庭で育った母は、性格もキツく、わがまま放題だったようだ。男性2人は、そんな母をセフレにするべく、呼び出し強引に迫り、関係をしたと言った。それからも母の性格はキツいままだったけど、この男性の前では、何でも言う事を聞くメスになったそうで、セックスでは散々辱め、それは母が結婚しても続いたそう。結婚後は避妊してのセックスが続き、それから妊娠し、生まれたのが私だろうと。

父はかなり淡泊だったそうなので、母からすぐに浮気セックスをしたいと言われたそうだ。幼い私が寝る横でしたり、男性の家でしたりと楽しんでいたらしい。
君にも同じ血が流れているから、淫乱になるだろうねと話が終わり、また再開。

男性Bさんが2回目の中出しを終えると、そろそろ帰るわと言って、去っていった。
男性Aさんは、まだまだと言い、私も休ませてと言うけど、聞いてもらえず、もう数えることができないくらいイキ、中出しもされていた。

何回も中出しされたので、アフターピルを飲み、妊娠することはなかったが、ピルを飲んでることを知られたので、その後も中出しされっぱなしです。

2 COMMENTS

サイトウシンイチ47歳

なんだか、すごい話だよね❗️。お母さんの初体験を奪った男性に、今度は、その娘さんも3Pセックスするなんてね❗️。ある意味で、奇跡の出逢いだよね❗️。いっそのこと、今度は、お母さんと娘さんと男性二人の四人で4Pセックスをたくさん楽しんだほうが、良いんでないの❗️❓️。

返信する
私も同じ

凄いのかな?よく分かりません。

父が存命だった頃も、母は男性達に度々セックスしていたそうです。

母と一緒にするのも良いかもしれないけど、今は3Pで十分です。

返信する

コメントを残す