エッチ体験談 13,000話 突破!!

寝取り好きな黒人巨根男と無謀な彼女共有

寝取られカップルさんから投稿頂いた「寝取り好きな黒人巨根男と無謀な彼女共有」。

彼女は可愛くて中高時代は学校で一番人気の可愛い少女だったようです。
彼女の処女を奪ったのも黒人男ですがその後も黒人グループに犯され続け、黒人以外の経験はないようです。

大学生になってからも黒人グループとのエッチな関係は続いています。
黒人グループの国ではタダマンできる可愛い日本人がいると評判になっていて、黒人男達は当たり前のように彼女の足を開きセックスしています。

彼女が不妊症なのも黒人グループにとっては好都合みたいで必ず射精していきます。
彼女の体内は黒人男達の精液で満杯です。

自分は彼女の寝取られ彼氏に甘んじる条件で可愛い彼女と交際できています。
黒人男達の性欲に利用されているのは知ってますが甘んじてその状況を受け入れています。

黒人男達は交代休で正月の3が日以外彼女が休める日はありません。
彼女は黒人男の有り余る性欲処理に使われています。

黒人男達は彼女を共有し巨根でさえあれば可愛い彼女と好きなだけセックスできるということと元々寝取りが大好きというを両方満たせて満足のようです。

自分はまだ彼女と一度もセックスしてますんが黒人男達と彼女のセックスは毎日見せつけられています。 

黒人グループは彼女との肉体関係はまだ始まったばかりで👆これからも永く続くと言ってます。

また彼女が寝取られることを応援するギャラリーばかりで自分は完全アウェー状態です。

コメントを残す