エッチ体験談 13,000話 突破!!

子供の友達のダンナさんと②

スゥーさんから投稿頂いた「子供の友達のダンナさんと②」。

カレとデートした時の話です。
カレが運転中に。
カレ「このローターを挿れてよ」
私「いいけど」

私はドキドキしながら、スカートを捲りクリに当たるように下着に挿れました。でもそれはリモコンでしたカレがスイッチを入れヴィーンと・・・
私「ちょっと、待って強いよ」
カレ「そうかなぁ」
と言って強弱して遊びました。私は車の中だし外からも見えるから、ドキドキしてすっごい濡れました。あっという間に逝きます。
公園に着きカレは、また違うローターを出してきて、それはすごく小さな物で、3個ありカレが私を四つん這いにさせて、下着をずらして、濡れたマンコを舐めて。
カレ「濡れすぎ、前はアナルに指を入れたけど、次はこれね」
と言って小さなローターをアナルに3つとも挿れてきました。
私「無理、無理だよ。」
カレ「入るよ、ほら〜3つも」
私は黙って後ろを見たらアナルからコードが3本でてました。カレがスイッチを入れたら振動が凄く、私はアンアン言っちゃます。
するとカレが下着を履かせてまたクリにローターを当てるようにして、外に出て歩かせます。私は気持ち良くなりすぎて歩けないほどなってたら。カレとベンチに座り横から胸を触って乳首をコリコリ・・・
私「ダメッ逝っちゃう」
カレ「逝ったら、フェラしてよ」
私「人が居るよ」
でも耐えきれず私は、逝っちゃいます。カレは逝っちゃったね。と笑いながらチンコを出し私をチンコの前に・・・チンコを見ると先から汁が・・カレも興奮して凄く硬くなってて私も、黙ってフェラを・・
カレ「いいよ、気持ちいい」
私「気持ちいい?」
カレ「挿れたいなぁ〜」
私「ここで?」
カレ「今は人が居ないから、挿れよ」
私も欲しくて、そのままクリに当ててるローターだけ取り、アナルにローターが入ったまま私が跨りチンコを・・
カレ「振動がヤバイッ」
私は挿れられただけで、逝きました。カレもすぐに逝きました。また中に・・
私「中が熱いよ、また中に出したの?」
カレ「また抜けなかった、ごめん」
私「たぶん大丈夫かな」
そのあとは、ちゃんとゴムを使っていっぱいしました。外だと凄くドキドキして癖になりそうです。
私は挿れられただけで

9 COMMENTS

匿名

スゥーさん
アナル刺激すると
膣がキュンキュン
締め付けて
ぺニスを入れるとヤバいよね。
クリトリスを弄ると
ぶっ飛ぶよね

返信する
サイトウシンイチ47歳

ふーん❗️。どうか、お幸せにね❗️♥。【スゥーさんとHK.さんは、ある意味で恋人同士ですか❓️。二人のやり取りを見ていると、なんだか、恋人同士のような感じがするんだけど、どうなんですか❓️。】

返信する
HK

スゥーちゃん、こんにちは^_−☆投稿有難う\(^o^)/
妄想したくてウズウズしてまーす!(^_^)v

返信する
匿名

スゥーさん
今日も快楽に浸っているのかな?
報告コメントよろしくね

返信する
HK

スゥーちゃん、ローターなんかに負けないよ!
ローターはキスもしてくれないし、乳首も舐めてくれないよ!
いっぱい愛撫して、感じさせてあげるね♡

返信する

コメントを残す