エッチ体験談 13,000話 突破!!

着替えを覗かれ・・・

言いなりになるしかさんから投稿頂いた「着替えを覗かれ・・・」。

俺の言った通りにしてきたか、上も下も服を捲れと強気の男の部屋で、言いなりの私は男の前で服を捲ると、おぉ~、生で見る女のカラダは最高と言い、そのまま男がしたいように甚振る。

近所に住む男に、私はカーテンが少し開いているのに気付かずに、部屋で着替えをしている所を写真に撮られた。そして、数日後、この男に声を掛けられて、その写真をネタに、これからどうすれば分かるな?と言いなりになった。

私の初めてもこの男。写真を見せられた後、嫌がる私をラブホで強引に抱いた。泣き叫ぶ私に気味悪い笑みを浮かべながら、散々、辱めて弄んだ。それからは、男の言いなりで、何処でもセックスの相手をさせられ、中出しも当たり前の様にするので、アフターピルを飲む様になった。

そして、こんな男でも友達がいる。
趣味は、野外でセックスすることと言い、貸し出された私を縛り付け自由を奪われた私を辱めたり、季節を問わず、連れ回して、私を抱く変態男。
あの男と違うのは、非常にタフで回数が多いこと。帰りの車中で、何回しても、お前は最高の女と言い、いっそ俺の女にならないかと言われている。

返答に困る私に、話なら俺がつけてやるし、アイツが撮った写真も渡す様に言うと。
その代わり、お前は一生俺の女である事が条件を出され、この男のセックスに酔っていた私は、それでお願いしますと言った。

あとで、あの男は手軽な玩具だった私を手放すのは惜しかったみたいで渋ったそうだけど、写真もネガごと貰い、目の前で燃やしてくれた。今度はお前が俺との約束を守る番だと言い、毎日、この男に抱かれています。

1 COMMENT

コメントを残す