エッチ体験談 13,000話 突破!!

定食屋の出戻り娘

入り浸りさんから投稿頂いた「定食屋の出戻り娘」。

俺の住むアパート近くに、よく行く定食屋がある。
大学生の頃から、ずっとお世話になりっぱなしで、店の大将からは、俺はSちゃんと呼ばれ、客の殆どは周辺のアパートに住む人が多く、自然と親しくなる。

ある晩に行くと、今日は遅いねと大将の奥さんが声を掛けられ、着席。
いつものお任せでお願いしますと頼み、大将からも、すぐ作るから待ってなと言われてから数分後、今まで見た事ない女性が運んで来た。

おまたせ~、ゆっくり食べてねと言われ、はいと返事しか返せなかったが、奥さんに今の人って誰ですか?と聞くと、ウチの出戻り娘よ。溜息まじりで言われた。
この日の大将のご飯の味は、よく分からなかった。

よく行くので、娘さんとも自然と喋れる関係になった後、買い物帰りの娘さんに会い、重そうな荷物を私が持ち、カバンを娘さんに持って貰い、2人で歩いていく。
お店へ向かう途中、こんな2人で歩くの憧れで結婚してるみたいだねって言うから、童貞に向かって、何を言うんですかと、ドキドキしながら言った。

やっぱり童貞なんだと言う娘さんの目が見れなくて、お店に着くなり、荷物を置いてカバンを貰って走って逃げ帰った俺は恥ずかしさでいっぱいでした。

それから数日して、娘さんが唐突にアパートへやって来た。家に上がらせてから、この前、なんか失礼な事を言ったみたいで、ごめんなさいって。お店にも来なくなって、父も心配してたって言いつつも、私で良いなら、童貞を貰ってあげようかと言う娘さんの目がいつもより妖しさがある様な気がしたし、喋れる様になってから意識してた女性から誘われて、俺は是非、お願いしますって頼みました。

布団が敷きっぱなしの暗い部屋に行って、先に脱いでいく娘さんがS君も脱いだ?って優しく言われ、緊張してるまだと言う俺を私が脱がせてあげると手伝ってくれた。
初めてのキスは長く、緊張が解けて来た様な気がした時、次は何処を触りたいと言う娘さんに俺はおっぱいに手を伸ばして揉んだり、乳首を摘まむと娘さんがもう少し優しくねと、舐めてもいいよと言うので、おっぱいを舐めて、そのまま舐める所をどんどん下へ下へと行き、お臍まで来た時は、そこはやめて、くすぐったいと笑われたが、それでも下へと行くと、うん、そこを舐めて、でも優しくしてねとオマンコを舐めて、その周辺もゆっくり舐めた。娘さんの声が色っぽい声で、久しぶりでイイ、あっ、あっ、本当に初めてなのって言うから、調子に乗ってどんどんした。

その声で、俺のチンポは勃起してて、もうここに挿入したいと思っていると、そろそろ入れたいよね。そのまま入れていいよ。今日だけゴムなしを許してあげるからと、娘さんのリードで入れると、暖かいでしょ?って聞くので、ウンとだけ頷いた。
動かしていいよと促され、動くもすぐに射精したくなって、中で出してしまった。
ごめんねと謝る俺に、ううんと首振る娘さんは笑って、童貞を貰ったよって俺の初体験は終わった。

射精後の怠さで動けない俺に寄り添って、娘さんと呼ぶ俺に、名前で呼んでと言われた。(名前を載せると分かる方がいるかもしれないので、ここではMとしますね)
Mさん、ありがとう。とても気持ち良かったよと言うと、嬉しそうにしてたな。

それからも定食屋で食べてから、Mがアパートへ来る。付き合いたいと言う俺に、バツがついた女だけどいいの?と聞くから、Mじゃない女性とは付き合わないと言って、大事してねと彼女は言った。

セックスをしたいと言う俺に、黙って従う彼女と何度もヤリまくる。そして、泊まって行く事も当然増えていって、ある晩、背中を向けて寝ている彼女のパンティを脱がして、バックで挿入して突いて、もう寝させて、寝させてよと言う彼女に何回も中へ出した。あくる朝、眠かったのにと不機嫌な彼女に、フェラをお願いと頼んだ。

まだしたいのと呆れ顔だったけど、しゃぶり出すと上機嫌になって、フェラテクに撃沈した。2人でアパートの狭いお風呂に入って、洗いあう。さっぱりしたところで、最近、父が相手がいるなら連れてこいって言うから、会ってくれないと聞くから、俺から挨拶をするからと、納得してくれた。

翌日の昼に、大将、お店が終わってから時間を作れませんか?と言った。
なんや?困りごとかと今聞くよと言ってくれて、店裏で大将に娘さんとお付き合いをしてます。勿論、結婚前提でと言うと、なにぃ~、相手はSちゃんかあ。俺から母ちゃんに言っておくわ。今度は幸せな家庭を築けそうで安心と笑顔だった。

夕方、Mに今夜、アパートへ来てと言い、お店が終わった後に急いで来た彼女。
お父さんにお話をして、喜んでいたと言うと、ありがとうと言って抱き着いてきた。
なかなか泣き止まない彼女に困ったけど、実家に住む母と姉夫婦にバツ有りの女性だけど結婚前提で付き合ってると言うと、そんな事は気にしないで良いと大変喜んでくれた。

28年物の童貞を貰ってくれた妻に感謝する日々です。

2 COMMENTS

サイトウシンイチ47歳

良かったですね❗️♥。定食屋さんの出戻り娘さんに童貞を卒業してもらい、その後にめでたく結婚まで出来て、本当にものすごく良かったですね❗️♥。これからも、出戻り娘さんを大切にして、どうか幸せになってほしいですね❗️♥。

返信する

コメントを残す