エッチ体験談 13,000話 突破!!

あなたとは友達のままが良かったみたいですね

気付いた女さんから投稿頂いた「あなたとは友達のままが良かったみたいですね」。

凄く気の合う二人だと思っていました。
あなたに愛撫されるだけで、全身の力が抜けていきました。

あなたにアソコを舐められると、全身が蕩けました。
あなたのモノをおしゃぶりしてると、欲しくて欲しくて仕方なくなりました。
そしてあなたのモノを受け入れたとき、身体が宙に浮くような幸せな感覚になりました。
あなたの熱い精液を浴びるとき、いつか中に欲しいと願いました。

でも、もう終わりにします。
あなたといると、お互いに落ち着けないような気がしました。
気の合う二人だったのは、男女関係にならないお友達だったからでした。
気付いてしまいました。
デートから帰ってきたとき、ホッと息をする私がいました。
今日の最後のデート、私が言った意味、分かりましたか?

LINE、まだ返せなくてごめんなさい。
嫌いなわけじゃないけど、あなたといると疲れちゃうんです。
このままだと、いつか決定的な喧嘩して、嫌いになってしまいそうです。

あなたを嫌いになりたくないから、「ありがとう。またいつか。」とLINEを返しました。
私はこの街から出て、あなたの前からこのまま消えます。
そうしないと、終われないような気がします。
さようなら、お元気で・・・

4 COMMENTS

サイトウシンイチ47歳

そんなに辛い関係なら、ナゼ、体を許したのかな❗️❓️。それは、本当にものすごく大好きだから、体を許したんじゃないの❓️。【上から目線で悪いけど。】そんな辛い恋愛なら、初めから、体の関係なんて、持たなければ、良かったんじゃないの❓️。だから、大好きなカレの前から、姿を消そうと、考えたんだよね❗️。でも、この世の中に、辛い恋愛なんて、絶対に存在しているんだから、それに打ち勝った人だけが、本当の幸せを手に出来るような気がするよね❗️❓️。まあ、俺は、そんな恋愛なんて、したことも、無いし、ましてや、初体験セックスすら出来無いからね❗️❓️。まあ、これからは、そんな自分の心を強くして、本当の幸せを掴んでほしいよね❗️♥。

返信する

コメントを残す