エッチ体験談 13,000話 突破!!

母の遺体と

変人さんから投稿頂いた「母の遺体と」。

C学の頃から肉体関係を持っていた母が病死しました。
一人息子なので通夜も家で一人きり。

最後にもう一度だけ母とセックスしたくて、安置してる母の服を脱がせてマンコを舐めた。
いつもならすぐに濡れてビショビショになって甘い声を漏らすのに…何も反応が無くて悲しい。
ローションをたっぷりとマンコとチンコに塗って挿入。
硬く閉ざされたマンコを無理矢理押し広げるように奥まで入れてガムシャラに腰を振りました。
乳首を吸っても勃起せず、もはや唯のダッチワイフを相手にしてるよう。
それでも旅立つ母に最後のプレゼントと思い愛を込めて中出ししました。
それも三回続けて。
そして四回目は顔にかけ、最後の5回目は胸にかけてあげました。
もちろん、顔も胸もチンコで精子を塗り広げてから服を元通りに着せました。
翌日、葬儀社の人が来る前にもう一度遺体とセックスして、母の口を開けて口内射精。
事後処理して間もなく葬儀社の人が来て納棺。
最後にたっぷりと僕の精子を注いであげたので母も喜んでくれたでしょう。

6 COMMENTS

匿名

ネタにしては笑えない話。
頭、大丈夫か?正気とは思えない。

返信する
サイトウシンイチ47歳

ふーーーーーん❗️。大好きな母親が亡くなったショックで、遺体とセックスするなんてね、よっぽど、母親が大好きだったんだよね❗️♥。まあ、自分がやった行為を投稿すること自体が、間違っているんだからね❗️。いくら、本当のことだとしても、それは、自分の心の中に閉まって置いたほうが、良かった気がするよね❗️。

返信する

コメントを残す