エッチ体験談 13,000話 突破!!

二番目に好きな女が実は一番だった女房

秀人さんから投稿頂いた「二番目に好きな女が実は一番だった女房」。

俺が大学を卒業する頃、バブル真っただ中で、男女の性が乱れまくってた。
俺も恋愛に夢中で、大学時代の彼女も、社会に出てからの彼女も、一番好きな人と付き合ってたつもりだった。

俺は、就職先では庶務課にいる千尋という女の子と、よくおしゃべりしてた。
千尋は、イケイケ女が多かったバブル期にしては物静かで地味な女の子だったが、住まいが同じ生活圏らしく、通勤電車で乗り降りする駅が一緒で毎朝顔を合わせていた。
だから社内でも気軽におしゃべりしていた。

社会に出てからも、付き合っては破局してを繰り返すしょーもない恋愛してたが、それでもその時は一番好きな女の子と付き合ってたつもりだった。
ある日、振られてしょげている時、千尋が励ましてくれた。
千尋はヤケ酒に付き合ってくれて、とても聞き上手だった。
終電に乗って同じ駅で降りた千尋をアパートに誘ったら、嬉しそうについてきた。
そして、部屋に連れ込んで押し倒した。
「ちょ、ちょっと待って・・・洗わないと汚いから・・・」
千尋は俺を受け入れようとした。

シャワーを浴びた千尋は、
「私、男の人とこういうことするの、短大卒業以来2年ぶりだから、緊張する・・・」
と言いながら、ベッドに仰向けになった。
あの庶務課の地味な女の子の裸身は、男が抱きたくなるややムチっとしたエロボディだった。
服を着ている時には気付けない艶かしさを、千尋の身体は持っていた。
俺は、千尋の身体を愛撫している時に気づいた。
俺は、千尋のことをいつも2番目に好きだったのだ。
二番目に好きだったというのは、その時に燃え上がっていた彼女が一番だったからであって、継続していつも好きだったのは千尋だった。
つまり、ずっと好きなのは千尋だったのだ。

千尋の乳房を揉むと嬉しかった。
千尋のオマンコを見られたのが嬉しかった。
千尋のオマンコには処女膜はなかったけれど、自由に舐めさせてくれるのが嬉しかった。
「女の子にとって、最も恥ずかしいから普段は閉じている場所を広げて、覗かせて、舐めさせてくれるなんて、感激だよ。」
と言ったら、
「恥ずかしい場所だから、好きな人に見られたいし、触れて欲しい・・・」
と言われ、このとき千尋が言った「好きな人」が頭を巡った。

酔った勢いだったが、千尋と結ばれた。
しかも、コンドーム無しの生で交わったから、お互い、一つになったことを実感できた。
コンドーム越しで性欲をぶつけるのではなく、妊娠するかもしれない生性交は、お互いを想い合う信頼感が伴ったから、精神的にも満たされた。
千尋のオマンコが締め付ける快感、俺のチンポが擦りあげる快感、お互い抱き合って唇を重ね、名前を呼び合い、情熱的に交わった。
普段は地味な千尋の揺れる乳房が艶かしかった。
その乳房めがけて、精液を解き放った。

千尋の乳房を俺の精液が伝い落ちた。
千尋は、それを満足げに見つめながら、
「いつか、中に欲しいな・・・」
この2年後、俺27歳、千尋24歳で結婚した。

今年、千尋を初めて抱いて30年になる。
昨夜、三日ぶりに営みを持った時、オマンコを恥ずかしそうに広げた閉経した52歳の千尋は、
「私も、女が終わっちゃったな・・・」
と寂しそうに言ったから、
「毎回中に出せるから、俺は嬉しいけどね。」
と言って、真っ黒に変色したビラを広げて、クリを舐めた。
千尋は、いつもよりも感じていたように思った。
そして、フェラの後に俺のチンポを握ると、
「いつも中に出せるなら、最後まで跨ってもいいわよね。」
と言うと、俺に跨って激しく腰を振り、5分で逝ってしまった。

バッタリ倒れ込んだ千尋は、暫く息が荒かったが、
「今までは、フィニッシュは正常位だったでしょう。騎乗位って、思い切りすると途中であなたが漏らしたらって思うと、途中で正常位にならざるを得なかったもんね。」
と言ってニッコリ笑うと、再び俺の上で腰を振り始め、二度も三度も逝っていた。
あんなに快楽を剥錆びる千尋を見たのは初めてで、なんだか、閉経したら千尋の性感が開花した気がした。
俺は、三度逝った千尋に騎乗位のまま、見事に精液を搾り取られたが、騎乗位の射精があれほど気持ちいいとは知らなかった。
でも、射精露も射精後も腰を振られて、あまりの刺激に呻いてしまったよ。
俺は、いつも二番目に好きだった千尋が、実は常に好きな一番目だと気づいてよかったと、今、しみじみ感じている。

2 COMMENTS

サイトウシンイチ47歳

いいな♥。幸せそうな話でね❗️♥。二番目の女性が、実は、本当にものすごく好きな女性だったなんてね❗️。しかも、その女性と恋人同士になれて、そのまま結婚して、いつまでも幸せなセックスをしているんだからね❗️♥。本当に素敵な女性と巡り逢えて、本当にものすごく良かったですね❗️♥。これからも、奥さんといつまでも幸せなセックスをたくさん楽しんでほしいですね❗️♥。

返信する

コメントを残す