エッチ体験談 13,000話 突破!!

今はビッチのC学時代

ゆらゆらさんから投稿頂いた「今はビッチのC学時代」。

清掃ボランティアにて」にコメントを下さった方、ありがとうございます。

今回は、そんな私のC学生の頃の体験を載せたいと思います。

初体験の相手は先生、部活の顧問でした。
私は小学生の頃から大人しく、絵を描く事が大好きな女の子。

C学に入学して、すぐに美術部を選んだんですけど、成長期に入った私は発育も良くて、背も伸びていったので、バレーやバスケの顧問にも誘われてました。

1年生の頃は、美術室で彫刻物のデッサンが殆どでしたけど、画力が少し上がりだした2年生にもなると、先生と一緒に外へスケッチに行く事が増えて行ったんです。
次第に私の肩や手を触る行為も増えたけど、イヤじゃなかったな。

あの頃、父の浮気が発覚して、母は離婚という選択をして親権も取って、家を出て、C学校の近くに住む祖母との3人生活が始まりました。私もC学生で、手の掛からない母は社員として働きに出ましたが、暫くして会社の男性らしき人と車中で抱き合っている姿を見たんです。

だから、先生が私を触る事も、対象がC学生というだけで自然なんだけど、社会としてはアウトなんですよね。当時はそこまでは考えられなかったな。

先生が今日も外でスケッチにと言われた土曜日、車で移動して、先生と家族で管理している田畑を風景画として描く事になりました。ただ、私は先生に学校から離れた場所まで連れて来られたので、今日、何かされると思ってましたけどね。

休憩と称して、田畑横の小屋に戻り、水分補給をしている時、先生に押し倒されて、先生がそのまま上に被さって来て、先生、私、初めてって言うと、勿論知ってるさ、もうK(私のこと)のこと我慢できないって抱かれたんです。離婚があってから、ずっと寂しかったし、先生の事も年齢は離れているけど、好きになってたから、受け入れる事にしました。

制服とシャツと下着を先生に脱がされ、ハダカの私を見て、Kのカラダ、もう大人だなって言われた後、先生が私のカラダを長い時間掛けて、愛撫してました。挿入前にキスをされて、痛いと思うからローション使うけど、それでも痛かったら我慢なと言われて、ゴムして挿入。ゆっくりと入れる先生に私は痛みに耐えながら抱き着き、先生が全部入ったと言われたぐらいから激しい痛みが襲って来て、先生も私に耐えろってきつく抱き締めてくれた。少しだけ、本当に少しだけ痛みが和らいだ時、腰が動き出してまた痛みが酷くなり、男はこうしないと気持ち良くならないんだ。初めてKとしたから、気持ち良くなりたいと言う先生に、喜んでくれるんだと思いながら、最後は先生に早く気持ち良くなって。もう痛いのに耐えられない。お願い、早くと言うと、
腰振りが激しくなった所で、K、K、あっと言って動きが止まった。

ハア、ハアと荒い息遣いの先生。
Kの処女を貰ったよ、ありがとうと言われ、本当に痛かったって泣いて抱き着いた。
そうだろうな、大人のチンポだから仕方ないよと涼し気にいう先生に腹がたったけど、その日はこの姦通1回だけ。暫く抱き締められて、小屋の水道でタオルを濡らしてカラダを先生に拭いてもらった。拭いてる時もおっぱいを舐められたりしたけど、今日はもうイヤって言うと、今日はだなって返す先生に、成人の男女って何回もするの?って聞くと、個人差はあるけど、何回でもする人はいるよって。

帰り、先生はC学生、K校生位の女の子とセックスがずっとしたいって思ってたと言われ、それで私がって聞くと、Kは触ってもイヤがらないから、もしかしてという気持ちはあったそうです。あと少しで家に着く時に、帰ってから下着、パンティを見て、血が付いていたら俺にくれないかって。何に使うんですかって聞くと、俺達の初めて記念に大事に保管するし、その代わり、新しい下着を買えるお金を渡すからと言われた。家の近くの公園駐車場でキスされて、別れた。

家に入ると、祖母から帰り遅いね。何かあったの?と聞くから、先生と風景画を描きに行った所が遠かったからと言って、自分の部屋に入って下着の確認をしたら、出血は少ないけど、血は確かに付いていた。これを喜ぶの?って半信半疑だけど、キレイに畳んで、下着と分らない様に袋に入れて保管した。

それからの部活中、先生は美術室にずっといる日が続いて、私の隣、背後に回ってはキスしたりおっぱいを揉んだり、私を立たせて、お尻をパンティの上から前も後ろも触ったり愛撫して、濡れてくると指で弄ろうとするから、学校ではダメですって言うと、発育がイイから触りたいと全く反省しないし、Kもここを触れと手を先生の股間へ持っていく。

もう、バレるのイヤですって言うと、俺はもう帰るから、少し相手してくれと言い出し、それに逆らわない私もどうかしてると思った。学校から少し離れた所で、私を乗せ、さらに走って人気のない所で車を停めて、先生の車の後部席へ移動し、先生が慌ただしくズボンとトランクスを下げて、これ頼むって勃起した大人のチンポを咥えさせる。歯が当たって痛いと言う先生に、当てないように舐めると、次第に気持ちいいのか、声を出していた。最後は口の中へ出して、ゴックンしろって。

苦い変な味の精子を飲み込んで、先生は笑う。これからも俺好みにして行くし、学校内(特に美術室)でもKへの行為はバレないようにすると言った。終わったら、急いで私を家に送って、また明日なって去って行く。生理以外は出来る限り先生の相手をしていたある日、ウチの生徒と先生で良くない事をしていると噂になって、それが私の事だと思って、先生に聞くと、俺らの事じゃないと。見られた場所には一度も行ってないし、あんな目立つ所ではしないと言っていたので、ひとまずは安心した。

それから数日後、同じクラスのA(後の親友)が数学を教えている先生の車に乗り込んでキスしたり、先生の手がAの服の中に入れてる所を家の近くの公園駐車場で見た。
いつも先生が帰りに送ってくれる場所だし、帰る頃は暗いから分からないけど、明るいとこんなに見える事にビックリしたし、Aの目がこっちを見た気がして、逃げた。

その日から、Aを見るようになって、目が合うと私を見て笑う。気付いてるなって思いながらも、話し掛ける事をしなかった時、たまたま体育でペアを組んで、授業が終わった後、Aから話し掛けて来て、この前、あの公園にいたよね?見た事を内緒にしてねって言われて頷くしかない私。毎日、私に話し掛けて来る様になって、自然と喋れる関係になって、休日も一緒に行動する様になった。

2人でベンチに座って、ご飯を食べていた時、Kって美術の顧問の先生と関係あるでしょって言われ、あの公園駐車場でキスしてるの見たよって。うん、Aと一緒の関係だよってね。Aはお互いの秘密を共有する仲間で親友になろうと言った。

Aと数学の先生は、Aのお母さんを通して知り合ったみたい。Aの父親も私の父と同じで浮気で離婚して、ストレスが溜まっていたAのお母さんはママさんバレーをしていて、そこに来ていた数学の先生と話す様になり、家でもお茶飲み仲間として、よく招待をしていたそうだ。Aが下校する時、先生に声を掛けられて、母の知り合いという安心感で車に乗り、家から外れて行こうとするので、何処へと聞くと、2人で話したいと言われ、それは母との事だと咄嗟に思ったらしいけど、先生の用事はAにあったと。

着いた先で、先生はAの事が好きと伝えた上で、Aに迫ってセックスをしたらしい。
母の事だと思い込んでいたから、油断したけど、別にイヤじゃなく、母からこの人を奪えるみたいな事を考えてたって。Aって怖いなって思ったな。
ただAのお母さんにも、娘さんが通う学校の教師をしていますので、噂になるとマズイですからと言って、招待を断る様になったし、その頃には先生のAへのセックスの調教が始まっていたと聞いた。

そんなAの話を聞いて、最後に最近、噂になった話は私達だからと言った。
やっぱり、そうだったんだって思っていると、その日、先生と約束をしていて、待ち合わせの場所に行って、自分から求めたって、逆に先生は人目があるって拒否したけど、何処でも一緒だよ、先生の一言に、先生が応じてしまったようだ。

また更に翌日の部活中、先生にあの噂が誰か教えると、相手が親しい数学の先生であることは突き止めてて、まあ俺もさ、生徒のKに手を出している時点で何も言えないけど、俺も彼から少し聞いてね。Aってあの子かあ。Kと同じで大人しそうな子だね。
実際は少し違うよと思っていたけど、口を噤んだ。

さて、K。そろそろ帰って、いつもの場所に待ってて迎えに行くよと先生の好みになる為の調教が始まる。あれから何回もゴムをしての挿入を繰り返して、期間にして1年位で痛みがなくなりましたね。回数をこなして、彼のサイズに変化したのかな?

先生とは○4歳で初めてしてから、○6歳のまもなくK2へ進級するタイミング、先生の転任で切れましたけど、初めてした時からの1年後から先生とのセックスが楽しくなったと思うし、先生も何かと校外へ連れ出して、カラダを求めてた。最後は思い出にと言う事で、中出しセックスしてと先生に頼み、安全日にして、Kとしている時は楽しかったし、俺好みの女になったなって。転任先でも頑張って下さいと言って、別れた。

と、まあC学時代の経験です。先生と別れて、セックスの相手をどうしようと思う様になって、ここからいよいよ別のセックスライフが始まります。その一方、Aも丁度、あの数学の先生とK2で別れます。別れた原因は、やはりAのお母さんでC学を卒業したからと以前の様に先生を誘う様になって、先生と関係したそうです。
まあこの頃には、マンネリ化してたみたいなので、別れる口実が出来て良かったなんてAは言ってましたね。K校は別々だったので、Aとも話す機会が減るかなって思ってたけど、帰りに会って一緒に帰ったりをする機会が増えて、結局、大人になってもずっと切れなかった腐れ縁です。

また何かあれば載せますし、長いとウンザリされそうですが、ごめんなさい。
相変わらず、文才なくて、こちらもすみません。厳しい事は言わないで下さいね。

6 COMMENTS

生松

今だったら確実に懲戒免職&懲役刑のレベルだね
ゆらゆらちゃん、結局血の付いたパンティは変態教師に渡したの?

返信する
ゆらゆら

生松さん、コメントありがとうね。

確かに今なら確実に免職と懲役刑があるのでしょうね。
血の付いたパンティは、催促があったので渡しましたよ。その場でニオイを嗅いでいたので、そういう事に使うんだと思いました。

私は、そんな変態教師とセックスしまくったので、私も変態なんですね。

返信する
生松

ゆらゆらちゃん、さすがにC学生のマンコに大人のチンコは痛いよね(><)
Aちゃんも数字の変態教師とセックスしまくってたのかな?

返信する
ゆらゆら

生松さん、返信ありがとう。

そうですね、C学生に大人のチンコは狭い所に無理矢理入ってくる感じで、初体験後もずっと痛かったですね。1年後で慣れたかなだったんです。
今は結構濡れやすいんですけど、あの頃は緊張や怖さで濡れにくかったかもしれません。

Aはあの頃、学校の噂になるぐらいですから、変態な事を沢山させられたみたいです。
あまり話したがりませんので、嫌な事なんでしょうね。母ともまだ続いているみたいで、動画を撮っては楽しんでいるようです。

返信する
生松

そりゃ、最初のセックスって嫌悪感しかないよね
マンコ舐められても、気持ち悪いだけで濡れて来ないと思うし・・それにしてもローションまで用意するなんて、筋金入りの変態だね(><)
ゆらゆらちゃん、酷い事されなかった?
でも、Aちゃんが心配(><)トラウマになってなければいいけど・・

返信する
ゆらゆら

生松さん、またコメントありがとうね。

うん、性知識が少ない頃だから、先生のリードがあるけど、それが正しいのかなんて判断できない子供だったから、緊張してたし、あの頃はフェラは嫌だったな。それって、おしっこが出る所なのに、なんで口に入れたがるか理解できなかったよ。

先生とのセックスは、先生の家でする事が一番多くて、人に見られないなら安心だったけど、野外でしたがる時も、それなりにあって、あれは嫌だったかも。今は全然平気なんだけどねw

Aはね、大丈夫だよ。数学の先生は激しいセックスを好んだみたいだから、今、相手している人達とも激しいセックスしてるって言う辺りがトラウマなのかもね。

返信する

コメントを残す