エッチ体験談 12,000話 突破!!

助けてくれた年上男性と

くたばれ、元カレさんから投稿頂いた「助けてくれた年上男性と」。

立て続けに、かなり年上の男性に抱かれたという投稿を見たので、私も載せたいと思います。

私は大学へ行く為に、地元を離れて1人暮らしを始めたんです。
暫くして、ナンパしてきた男子と付き合いだして、性格が穏やかな彼にで好印象だったんですけど、これは多分、好きな車の為に金をせびる為の演技だったと思う。

段々言う事を聞かなくなる私に、平手打ちする日もありました。

そんな時に、年上の男性に公園で声を掛けられたんです。
その日、大学から近い公園で溜息をつくと、若いのに溜息をついて、どうしたの?、
大丈夫かい?って近付いてきた男性に、彼の事を打ち明けると、この男性が別れなさいって、相手と揉めそうなら、間に入ってあげるからって、この番号にいつでも掛けるんだよって少しして別れました。

3日くらいしてから、彼から謝るから会ってよと言われ、急いで男性に連絡を取って、間に入って貰い、別れる事にしました。そして、ナンパされたもう1人と付き合っている友達も同じ目にあっていて、男性に友達も助けて下さいと頼むと、別の日に男性とその友人の方が一緒になって間に入って、友達も別れました。

私は、それからも男性と出会った公園で会って、お喋りを楽しんでて、男性も女の子はね、笑顔を見せてないとって笑ってくれた。ずっと、既婚者の方かなって思っていたんで聞いてみると、35歳の独身なんだって。それを聞いた辺りから、男性に初めてをあげても良いかなって意識する様になったんです。

翌日、機嫌が良い友人から話した事があるのって言われて、あの公園に行くと、先日友人を助けてくれたもう1人の男性が来ていて、私ね彼とお付き合いするのってノロケられた。3人で少し喋ってから、彼は仕事があるからと抜け、あのね彼にはもう抱かれたんだって、処女も彼に捧げたって、何度もノロケて、少し悔しい気分になった。
友人と別れる少し前に、彼と2回目か3回目にした時に、中出しまで許したみたいで、これに彼が付き合うかって言われてOKしたんだって。良かったねって言ったけど、心の中ではイッーーーーーーってなったな。

こうなると、私も男性と付き合いたいと思う様になって、男性の仕事が終わる時間を見計らって、会いたいですって連絡をした。待ち合わせの場所に私が先に着いて、5分くらいしたら、彼が走ってやって来て、どうした?何かあった?って聞いてくれて、
2人でゆっくりできる所に行きたいって言うと、ピーンと来たみたいで、彼に初のラブホへ連れていかれた。私、貴方に抱かれたい、魅力ないですか?って、彼の目の前で
脱ぎだすと、俺の年齢をこの前、教えただろって、後悔しないのか?っていう彼に貴方じゃなきゃイヤって彼にしがみついた。

私、処女なので、初めてですって言うと、彼が分かってる、初めて痛いけど、我慢するんだぞって言われ、彼がリードするままに抱かれ、彼のペニスをアソコへ入れた時に、激しい痛みに耐えながら、彼は処女ってこんなになんて言いながらガンガン突かれて、痛みが更に増したけど、彼の我慢って言葉を思い出して、必死に耐えてた。
そして、私の名前を呼んで、そろそろ出そうだから抜くと言われたので、中に出してって彼に言うと、お前・・・って言葉を失う彼だったけど、中で出してくれた。
私は中出しって、このジュワーって広がる様な暖かさを感じて、彼は抜いた後に、血のついた彼のペニスを見せ、これで女になったなって。あと、普通さ初セックスで中出しを許すなって怒られた。痛みに耐えた私をその後は褒めてくれた。

そして、大学を卒業するまでに私の両親へ挨拶をしてくれて、卒業してから結婚させて下さいと彼は言った。母は素敵と言う一方、父は何のために大学をと嘆いてた。
後日、父と2人で酒を飲むからと出掛けた先で、35歳の時に私が迫ったとはいえ、抱いてしまった事を言い、父は娘は君の事が好きだから、普通のことだよ。ただ式まで妊娠は勘弁してくれよって、子作りは式が終わってからと言われたらしい。

一方、友人は在学中に妊娠して、友人と付き合ってた彼の友人は、平謝りする為に彼女の家へ行ったけど、家族が増える事に両親が喜ばれ、大して怒られなかったようだ。ただ妊娠で卒業は遅れたので、私は一緒に卒業できなかったのは残念でした。

今でも交流があって、楽しい日々を送ってます。

2 COMMENTS

サイトウシンイチ47歳

良かったね❗️♥。年上の男性に出逢えてね本当に良かったね❗️♥。その年上の男性に処女をあげることが出来て、しかも、初体験セックスでナカ出しまで許してあげるなんてね❗️。普通はあり得ないからね❗️♥❓️。さらに、年上の男性と結婚まで出来るんだからね。これからは、年上男性と末長くお幸せなってほしいよね❗️♥。【どうせ、47歳の童貞の俺には、永遠に一生訪れることの無い、のろけ話だからね❗️❓️。ふんだ❗️。】

返信する
くたばれ、元カレ

ごめんなさい、サイトウさん。
ノロケですね。

怖い経験をして、困ってた時にサッと助けてくれる方がいたら、
惚れてしまうのも、無理ないことですよ。

サイトウさんにも、幸せが訪れます様に。

返信する

コメントを残す