17,000話以上掲載!!毎日更新!!

私がセックスしたい時に向かう場所

[AD]

[AD]

男漁りさんから投稿頂いた「私がセックスしたい時に向かう場所」。

題名の場所は、ネットカフェ。

朝から暇をしてる男性が多くて、ノーブラで下は履いているけどね。
よく行く所は、朝いるメンバーは見た事ある人が多い。

そして、私がよく声を掛けられる所は、喫煙室。
この前も、私より少し下の男の子2人がダーツしてるから一緒になんて声を
掛けられてさ、ダーツしたことないなんて言うと、ぴったりくっついて、カラダを
触られながら教えてくれて、どうもノーブラだって気付いたみたい。

ココを出て、この後もどうですか?なんて言われてさ、彼らの車でラブホへ
向かい、勢いそのままで3Pした。まあ、そこそこタフな2人にガツガツとヤラれて
帰りに番号交換したいと言うから、貴方達だけでまたお相手なら良いけど、輪姦は
絶対イヤよと言ったら、そんなことしませんって俺たちだけのセフレという事で、
交換した。実際、この後も彼らは約束守って2人の時もあれば、どちらかもあって、
十分に楽しめる仲にはなったかな。若い子は彼達だけで十分っと。

次は、前回から1か月くらい経った後に、同じ店、同じ喫煙場所で、よく会うおじ
さんとね。この人さ、私の中の勝手なあだ名があって、Mrポテト。
よく行くこのネットカフェさ、朝のモーニング中、フライドポテトが時間制限付きで
食べ放題、食パンも食べ放題で、やせ型おじさんの体形の割にその量がハンパなくてさ。

このオジサン、絶対に3時間で帰るみたいで、たまたま喫煙室で一緒になって、
喋ってるうちに、彼の目線が胸を強調する服装のせいで、そこに行くわけよ。
そうしたら急に誘ってもいい?なんて聞くから、何処に行くの?と返すと、望む
なら何処でもイイよ。一人暮らししてるし、そこでも構わないし、むしろ、家の
方が近所の目を気にしなくてもいいから助かるなんて言うので、家に行く方が目に
付くよなんて言うと、周りは田畑で、気にならないよだって。

彼が先行して移動して、その後ろを私が付いていく様に運転すると、少ししたら、
やたら田畑が目について、あながち嘘じゃないんだと思って着いた彼の家は言った
通りの場所。平屋の小さな家だけど、1人ならコレもアリだなって思い、彼に家へ
招かれた。玄関へ入るなり、アレって俺を誘ってたんだろ?って聞くから、そうよ
ってエッチな表現をストレートに言えるなんて自信があると思うしみたいな事を
言うと、自分なりにはねって言う。

ただ彼はセックスで避妊しないと宣言してたから、安全日だから大丈夫なんて返すと
そこから襲う様な形で、彼に服をむしり取られながらセックス。相手がビッチなら、
なんでもアリな姿勢にゾクゾクしながら、抱かれ続けた。彼は遅漏気味で、私の
方が何回イッたか分からなくて、その内に失神してたみたい。

そこから目を覚ますと、彼が横にいて、気持ちよかったみたいだね。俺はまだ1回
しかイケてないから、フェラで抜いてくれと頼まれて、竿も袋も唾液でベタベタに
して奉仕して、彼がイキそうだなんて言う時に頭を根元まで持ってかれて、口へ
放出した。咽ながら、少し半ベソの私にこれが俺のセックス、まだ序の口だけどな
って言い、また俺に抱かれたいなら、いつでもここに掛けてこいと言われ、今夜は
家に泊まって行けと。まあ、お風呂でも散々愛撫、彼の布団の上でも散々甚振られ
て、若いあの子達にはないセックスの質に大変満足した。彼の家から去る時に、
耳元で俺のセックスに付いてこれる女を久しぶりに抱いたよと彼も満足したみたい。

一応、この3人をキープした状態で、現在は留まっている。
オジサンに抱かれた2日後に、若いあの子達から相手してよ言われた時は、疲れで
しんどい思いをしたけど、荒かったセックスも私として少しは磨かれたみたい。

まだまだ色々な年齢層としたいこの頃です。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (7件)

  • 処女とするより、経験豊富な女性とする方が俺としてはいいね。
    中古といって蔑む人は一定数いるでしょうけどね。

    経験した男の子より、少し上って事は若いんでしょうけど、女を失神させるまで抱いた経験なんて俺はないよ。その方のテクニックは凄そうだ。

    セックスが荒くても文句言わない女性なんて最高だぜ。

    • セックスが荒くても文句を言わない訳ではないですね。

      前に経験した男性は、やたらお尻を叩きたがり、真っ赤になってから乱暴に突かれましたね。

      童貞男性とする事もありますけど、初体験のテクって、AVの情報なので痛い事が多いです。
      童貞をくれた男性との2回目で、これが直せれば続く事もありますけど、大体は何言ってるの?この女みたいな扱いで、男性から連絡が来なくなるので、大助かりです。

      私も失神するまで抱かれたのは、初めてかも。それぐらい、気持ち良かったです。
      彼とは私からお願いって言って、相手をして貰ってます。

  • ふんだ❗️。いいよね、普通にセックスが出来る人はね❗️❓️。ネットカフェに行って、ナンパされてセックスが出来るんだからね❗️♥❓️。しかも、複数のセックスする友達がいるなんてね❗️。やっぱり、女性のほうがセックスが出来るのが有利だよね❗️♥。俺みたいな、47歳になっても、童貞の人間には、女性から逆ナンパされることなんて、永遠に一生あり得ないだろうし、俺にはそんなナンパする勇気や権利も無いんだからね❗️❓️。そんなにセックスしたいなら、日本中の童貞の人達を片っ端しから、逆ナンパして、童貞を卒業させたら、どうなのさ❗️❓️。結局は、そんなことなんて、絶対に出来無いくせに、えらそうに、ナンパされて、セックスした話を書かないでほしいよね❗️。見ている俺が、本当に情けない人間に思えて、さっさと死んだほうが、こんな苦しむことなんて無くなるんだからね❗️。【分かるか、セックスが出来る人がセックス出来無い人の苦しみが、理解出来るのか❓️。】

    • 大きなお世話です、サイトウシンイチ47歳さん。

      どうして私は、上から目線で言われないといけないのか理解が出来ません。
      もう少し、冷静になってコメントをして下さいね。

      ここのお話を見て苦しいなら、見なくても良いと思いますよ。

  • 中1の夏休み前には
    ぺニスが硬く太く
    勃起すると亀頭が
    身体の臍の穴に着いたよ
    その大きなぺニスで
    きつく長さが足らない
    コンドームを付けて
    女の子をハメ倒していたよ
    大人の女性とは生ハメ生中出し
    させてもらった事も有るよ

    • 中1で、そのサイズは凄いのね。
      でも、私は遠慮しておくね。

      避妊もするようだから大丈夫だけど、大人の女性とする時も、
      避妊しておこうね。子供が出来るとお互い大変なんだよ。

      貴方のご両親からは、女性は一方的に非難されるの。
      守ってあげられる?それが出来ないなら、避妊は大事。

  • 私も経験あるよ、ネットカフェでナンパね。

    肌が露出した服装だと、男性も声が掛けやすいみたいで、露骨だよ。
    ただ私は40代以上の男性が好みなので、それ以外はパスだけどね。

コメントする

目次