エッチ体験談 12,000話 突破!!

愛する可愛い妻のオマンコには4人の男たちの精液が染み込んでいました

年下夫さんから投稿頂いた「愛する可愛い妻のオマンコには4人の男たちの精液が染み込んでいました」。

結婚して4年の妻は1歳年上の31歳、1歳半の娘の母親で、弘中綾香アナに似た可愛い女性です。
妻は、25歳の時に既に処女ではなかったのですが、いったい何人のペニスをオマンコに咥えたのか、気になりますが訊くわけにもいかず・・・

妻と初セックスした時は、正常位でした。
妻は両膝を立てて腰を浮かし気味にして、私のペニスを生でを迎え入れました。
「絶対に中には出さないでね。もし出したら、二度と生はさせないからね。」
妻は、元彼に中出しされた経験があるようでした。
私は、腰の動きに強弱をつけたり、前後左右に円を描くように突きました。
妻は、私の腰の動きに合わせて腰を動かし始めました。
そして、妻は私の背中に腕を回し、唇を求めてきました。
舌を絡めるディープなキス、経験が浅ければこうはいかないでしょう。
見た目が純情そうで可愛い妻の淫らさに、正直ショックでした。

つい先日、妻のオマンコを抉りながら腰の動きを停めたら、妻は私の腰に腕を回して引き付けて、自ら腰を振りっ出しました。
それでも不満で、
「ねえ、もっと突いて・・・」
とおねだりしたから、
「お前はいつ初体験して、何人の男に抱かれたんだ?」
「・・・」
ペニスを抜こうとしたら慌てて、
「だ、大学1年で初体験、あなたが5人目よ。ああん・・・」
「中出しされた事もあるんだろう?」
「何度かあるけど、安全日じゃないときにされた時は、ひっぱたいて別れたわ。」

大好きな妻の大事なオマンコに、俺の前に4本のペニスが捻じ込まれ、安全日には中出し・・・
私より太いペニスでオマンコをメリメリ広げられてたのでしょうか?
私より長いペニスで子宮口まで突かれたのでしょうか?
そんな生ペニスで何度も何度も突きまくられていたのでしょうか?

妻の処女膜は妻が大学1年生の時に破られました。
妻はその男の言いなりになって、安全日にはオマンコの奥で射精されて、熱い精液でオマンコを満たしたのです。
バスルームに向かう妻の内股を、その男の精液が伝い落ちたのです。
妻は私だけのものだと思いたいけれど、妻のオマンコは、見ず知らずの男の精液を何度も湛えたのです。

大学1年生、18~19細の頃に、妻はまだ純情で右いう家良いオマンコを生ペニスでメキメキと突かれ、純潔を散らしたのです。
その後、3人の男たちに使い古された、中出し中古オマンコだったのです。
4人の男たちの中出し精液が染み込んだオマンコを、私は愛し続けるのです。

5 COMMENTS

匿名

体調が悪くなってしまって、お便りができなくてごめんなさい。今日お便り出すね。性の事が怖くて私、まだ始めてだよ。ぼ〜っとぽやぽやしてるけど、しっかりなれるようにがんばるね。心からそっと、愛しています。

返信する
匿名

妻を愛しますと言いながら、中古マンコとか貶める
言い方はイヤだな~。この手の投稿も多いですし。

返信する
匿名

マンコに何人の精液を
出されたのか?
それとも
チンポが何人の女に
喰われたのか?
どっちも
どっちだろう!

返信する

コメントを残す