エッチ体験談 13,000話 突破!!

初エッチが・・・

タカさんから投稿頂いた「初エッチが・・・」。

自分が関東にいた頃の話です。高校卒業して関東の大学に行ってました。自分は女性好きです。だけど、ちっちゃいおちんちんです。平常時は3センチです。勃起すれば13センチですが、見られるのはちっちゃいおちんちんです。

中学の頃から笑われてました。大学になり彼女との初エッチでちっちゃいおちんちん見られました。当然、笑われこんな短小では挿入できないじゃんって言われ別れました。女性とのエッチは怖くなってしまいました。

その頃に、アダルト映画館に行きました。このときに3人の人と仲良くなり、泊まりで温泉旅行に行きました。早速温泉に行きました。自分にちっちゃいおちんちんでパイパンだったので恥ずかしいですが友人とだったので一緒に入りました。

自分は大きいお尻です。女の子と勘違いされることありました。友人達は自分の裸見てなのか勃起していました。このときは気にしなかったですが・・・温泉楽しみ食事してお酒飲みました。自分弱いので寝てしまいました。

おちんちん触られいる感触で目覚ましました。写真撮られてました。何してるって言ったら取り押さえられて全裸に脱がされてちっちゃいおちんちん揉まれたり大きいお尻揉まれて、男にキスされてしまいました。友人達なので暴れず受け入れました。

友人の顔に座りアナル舐められもう一人は乳首舐められました。もう一人は携帯で撮影していました。友人達も全裸になり友人の自分より大きいおちんちんがフェラさせられました。自分のおちんちんも舐められました。もう一人は指にジェル塗りアナルに突っ込んできました。

変な感じでやめて欲しかったですが・・・動かされ、次は指2本突っ込まれました。拡げられたりされました。友人の口の中に発射してしまいました。友人も自分の口の中に発射されました。自分のアナルにおちんちん挿入されました。最初は痛かったです。この後も全員に挿入されました。

次の日の朝、友人達とホテル周辺を散歩しました。自然の中で、誰も居ない場所がありました。全裸にされました。自分は野外で全裸になるのは好きです。全裸で散歩しました。最後は早朝から犯されました。

帰宅して友人宅で撮影したの見たら勃起してしまいました。数年たち、友人も結婚している人もいます。奥さんも自分のちっちゃいおちんちん見ています。映像も何回も見られてます。奥さん含めてエッチして友人は自分のお尻の中に中だしされました。アナルから精子が垂れている状態で自分は奥さんのマンコに挿入して童貞卒業し中だししました。自分も初めてアナルに挿入しました。

奥さんの携帯画面見たら自分のちっちゃいおちんちんが待ち受け画面でした。友人は自分のお尻でした。嬉しかったです。

コメントを残す