エッチ体験談 12,000話 突破!!

あなたに抱かれて女になっていった思い出

元妻さんから投稿頂いた「あなたに抱かれて女になっていった思い出」。

あなたと別れて20年、再婚して15年、私とあなたの息子が28歳で結婚しました。
そのことを報告しに、20年ぶりにあなたの故里を訪ねました。

懐かしい駅、懐かしい駅前の定食屋さん・・・あなたと歩いた小径・・・思い出しました。
あの頃に戻ったような、不思議な気分でした。

あなたに初めて抱かれたのは、私が18歳の時でした。
もう、35年も昔のことです。
高校の卒業式を間近に控えた私は、大学を卒業間近のあなたに連れられて、セーラー服のままラブホに入りました。
まだ、男性を知らない私が、生娘の私がセーラー服を脱いで、あなたに素肌を晒しました。
その時ラブホでかかっていた有線放送が「セーラー服を脱がさないで」で、思わず笑っちゃったのを覚えています。

あなたに身体を愛撫され、乳房を揉まれたとき、ああ、これから恥ずかしい行為を去れるんだと自覚しました。
足を広げられて、それまで誰にも見せなかった恥ずかしい亀裂を広げられました。
余りの恥ずかしさに、両手で顔を覆いましたね・・・
あなたの舌戯に無垢な亀裂を捧げ、初めて感じたクンニリングスの快感に、性欲のお汁を吐き出し、濡れていくのがわかりました。
まだ18歳の粘膜を舐陰するあなたの舌に蕩けました。
そして、差し出された怒張におののきながらも、見よう見まねで咥え、まだ可憐だった唇を開いて奉仕しました。

仰向けで足をM字に広げられ、前回のアソコに怒張が添えられ、柔肉を引き裂いていきました。
メリメリと引き裂かれた私の処女膜、あなたに愛撫されながら、快感と傷みに身を捩りました。
欲望に猛った怒張が抜き差しされるたび、私は痛みに耐えてシーツを握りました。
でも、愛する男性と一つになれた喜び、生殖行為と言う愛情に裏打ちされなければなしえない行為をしている満足感に浸りました。
このまま中に出されて、あなたの赤ちゃんを産みたい・・・本気で思いました。

卒業して、私もあなたも社会人、性を知った私の身体は、あなたを求めてアソコをお汁で閏わせ怒張を咥えこむ悦びを知っていきました。
成人して、大人の女になると淫らに反応して、快感を貪るようになりました。
セーラー服を着ていた頃には想像もしないような、艶めいた喘ぎで悶えました。
愛するあなたの怒張に貫かれることを自ら望んで、アソコを濡らしました。
結婚したら、遠慮なく発情して目を潤ませ、怒張の挿入をせがむようになりました。

あなたに愛人がいることを知ったのは、息子が小学校に入った頃でした。
息子が小学2年の時、あなたはすべての財産を私において、身一つで出ていきました。
身の回りの物をバッグに詰めているあなたを見て、哀しくて泣きました。
こんな日が来るなんて、思いもせず生きてきたから、辛すぎました。
あんなに仲の良い夫婦だったのに、どうしてっ捨てられたんだろうと悩みました。
潔く離婚して、実家へ帰りました。

息子が婚約した時、せめて一言でもあなたに知らせようとあなたの実家へ電話して、あなたの訃報を知りました。
「今年、七回忌なんですよ・・・」
「そう・・・ですか・・・」
あなた・・・もう、亡くなって6年過ぎていました。

あなたの菩提寺を訪ねました。
20年前のお彼岸以来、まさかあなたに手を合わせることになるとは思いませんでした。
「長いこと連絡もしないで、ごめんなさい。20年ぶりに訪ねた私たちが出会ったあなたの故里、すこし巡ってみて、懐かしさで一杯です。あの子、お嫁さんもらったんですよ・・・」
そう言いながら、生花と選考を手向けました。
目を閉じると、あなたの笑顔が蘇りました。
「あなたと暮らしたのは10年でしたが、随分とお世話になりました。でも、私も再婚して前を向きましたから、もう大丈夫です。あなたがいなくても、私は生きてきました。さよなら・・・」

私は、駅に向かって歩き始めました。
懐かしい街並みを抜け、駅に着きました。
ホームで電車を待ちながら、もう、この街に来ることは無いんだろうなと思ったら、涙が溢れてきました。
そしてもう一度、元夫だったあなたにお別れを言って、電車に乗りました。

4 COMMENTS

匿名

俺の嫁も出て行ったっけ。
出て行くために荷造りしてた嫁の背中が悲しかった。
共感するよ。

返信する
サイトウシンイチ47歳

なんだか、ものすごく切ない話ですね❗️♥。元旦那さんに処女をあげてもらい、そのまま結婚してもらい、ものすごく幸せだったはずなのに、元旦那さんに愛人が出来て、そのまま離婚して、息子さんが婚約出来て、元旦那さんに報告しに行ったら、元旦那さんが死去していたんだよね❗️❓️。奥さんも再婚して、幸せになっているんだからね、そこは、本当にものすごく良かったですね❗️♥。奥さんは、今の旦那さんといつまでも幸せになってほしいですね❗️♥。【取り敢えず、元旦那さんに対して、ご冥福をお祈り致します。】

返信する

コメントを残す