エッチ体験談 12,000話 突破!!

パート先での出来事

ジュンコさんから投稿頂いた「パート先での出来事」。

クリーニング店でパートしている40代主婦です。
店舗に入る時は、通常1人体制です。
昨日は、1日通しで仕事をしました。

平日なんかでは、よくある事です。

今日、私は少し緊張気味でお店に向かっています。
その理由を書いていきたいと思います。

数カ月前から、仕事中に着用している制服に違和感を憶えるようになりました。
違和感と言っても、汚されているという訳ではなく、誰かが私とは違った掛け方でハンガーに掛け直してあるのです。
一度ハンガーから外されて、また元に戻されている痕跡があるという事です。

当然、店舗を閉めて帰るのは店員(私)ですし、開けるのも店員です。
その間に店舗に出入りするのは、ルートのドライバーさんだけ…
ある特定のドライバーさんが来る日だけ、制服に違和感があります。

そして、今日がその日なのです。

誰も居ない店舗…
店内に足を踏み入れると、男性臭と若干の生臭さを感じました。
私は、緊張で少し呼吸が乱れました。

恐る恐る自分の制服が掛かったハンガーを手に取り、そしてまじまじと観察すると、やはり昨日の掛け方と違った形でスカートが掛けられていました。

スカートは外見はタイトスカートに見えますが、実はキュロットになっています。
私はスカートを手に取り、そして拡げて汚れがないか確認します。
目立った汚れも匂いも感じません。

では、この室内に漂っている男性臭というか、生臭さはどこからなんだろうと疑問に思います。

その答えがわかったのです。

店内に置いてある蓋の無い、小さなゴミ箱に無造作に捨てられていたティッシュの塊…

私が出勤するまでの間、いったいこの店内で何が行われていたのか、想像したくないです。

この様に、ティッシュの塊がゴミ箱に捨てられていたのは、私が知る限り今回が初めてです。

数カ月前から始まったこの違和感。
少し、大胆になって来ていると感じました。

つまらない投稿でごめんなさい。

3 COMMENTS

冴羽獠

見えないところで何かされているのは不快に感じて当然だと思います。怖ささえ覚えますよね。

返信する
kazu

ジュンコさん はじめまして

ドライバーさんはジュンコさんの勤め先に向かうを毎回楽しみにしていると思いますよ…

だって、ジュンコさんの勤め先に行けば、ドライバーさんはジュンコさんの制服(スカート)を手に取りながら気持ち良い行為が出来る訳ですからね…

想像はしたくないとは思いますが、ドライバーさんは鼻息を荒下げてスカートの匂いを嗅ぎ、ジュンコさんとの激しい行為を想像しながら、ティッシュに発射させている事でしょう…

40歳を超えても男性からオナニーのネタとして使用されているジュンコさんは色気がある素敵な女性なんですね…

続報お待ちしております…

返信する

コメントを残す