エッチ体験談 12,000話 突破!!

幼稚園のときのエッチな話

ハルさんから投稿頂いた「幼稚園のときのエッチな話」。

 今思えば、女の子のパンツはよく見ていた方だと思う。幼稚園児や小学生の女児は羞恥心が乏しいから、パンツは平気で見せてくれる。
 オナニーのオカズは幼稚園時代の集合写真。前列に女の子たちがうんこ座りでしゃがんでるんだけど、みんな大きく開脚していてパンツ全開。

いろんなパンツが見放題。
 木綿のモコモコ感たっぷりのパンツで、うっすら黄ばんでいたり。股間のゴムが緩んでてアソコが見えそうな感じだったり。薄手のパンツの子で元気よく足を開いてくれているので、膣穴がうっすら浮かび上がっていたり。少し足を閉じ気味の子もパンツのシワが立っちゃっててエッチなんだよね。アニメのキャラクターが印刷されてるパンツを履いてた子もいて、何度も洗濯してるので絵柄が薄くなってたり。

 今でも覚えているのは、幼稚園が終わり送迎バスを待っていた時のこと。園児たちが園庭で列を作って座って待ってるんだけど、俺の前に座っている女の子が隣の女の子とのおしゃべりに夢中で両足が全開なの。その子と俺とは1メートルもなくて、もう、白の木綿のパンツがまぶしくてまぶしくて。完全凝視してても全く気づかず、むしろ、これでもかとばかりに足を開いてくる。同じ体勢だと疲れるので身体をひねったりするけど、足は閉じない。体を動かすときは、「足を閉じないで!」と願い、ちゃんとパンツは見せてくれる。

 強烈な思い出がある。同じクラスで愛ちゃんという可愛い子がいたんだけど、運動場でお遊戯のときにウンコを漏らしちゃった。運動場の隅にホースの付いた水道があって、愛ちゃんは、そこに連れて行かれた。
 先生は女の人で、愛ちゃんが着ていた制服のスカートを下ろした。愛ちゃんの前に座り、両手でパンツを掴み太もも、ひざ、ふくらはぎまで下ろし、「片足上げて」と言ってパンツの片方から片足を抜き、「もう片方の足も上げて」と言ってパンツを完全に両足から抜き取り、お尻や性器はすっぽんぽんの状態。ホースの水でお尻のウンコを流してきれいにしてくれる。

「愛ちゃん。足を開いて、前にかがんで」
言われたとおりに愛ちゃんは、生尻剥き出しで前かがみになる。肛門やアソコが丸見えで、ホースから放出される水流が尻肉、肛門、アソコに命中し、幼稚園児の血色のいい肌が水に濡れて輝く。
 振り返ってみると、ものすごいポーズを女の子に取らせてお尻やアソコを的に水鉄砲遊びをしていたんだなぁと思う。女の子も羞恥心や悪念がないから先生の言うがままにされていたし。

ボーっと一連の所作に見惚れていた僕は先生に、
「ハルくん!保健室に行ってタオルと替えのパンツと靴下を持ってきて!」
と言われ保健室に行った。養護の先生に渡されたパンツにはマジックで「幼」に丸印をして書かれていたよ。で、タオルとパンツ、靴下を持って行くと、先生と愛ちゃんが待ってた。
「ありがとう、ハルくん」と先生。

愛ちゃんも小声で「ハルくん、ごめん…」
 大人の僕からしたら、可愛い幼女のお尻やアソコをガン見させてくれてるんだから、感謝しかないんだけど…。
「じゃ、愛ちゃん。タオルでゴシゴシするからね。足開いて前かがみして」
 先生は、開脚前傾した愛ちゃんの後ろにまわり、タオルで濡れた腰や尻肉の水滴を拭き取っていく。お尻の割れ目も遠慮なくタオルを食い込ませていき、肛門やアソコはピカピカ。ちょっとこすり過ぎたのか、肌が血の気を帯びたピンク色に。太ももやひざ、ふくらはぎをタオルで拭き取り下半身はすっかりきれいになった。

 先生は、「愛ちゃんも自分で靴下を履いて服を着れるよね。やってみよっか」
「うん」
普通は、パンツを履いてスカートを着て、最後に靴下だと思うんだけど愛ちゃんはちがった。スカートを着けたら、ペタンと床に座り靴下を履き出した。幼稚園児の制服用のスカートだから丈が短いので、アソコは隠れることなく、真正面にいる僕は思う存分に視姦できた。
 足を左右にばたつかせて履くもんだから、アソコの割れ目が開いたり閉じたりしてうねうね動いてるのが分かるんだよね。

靴下を履いたら次はパンツ。立って履くのかなと思ったらけどちがった。そのまま座りながら履きだした。両足にパンツを通しすーっと履くんだけど、両足を天に向かって突き上げるものだから、尻肉が丸見え。履ききったけど、お尻にフィットさせたかったのか、立ち上がるとスカートを捲り上げ両手で腰回りのパンツを引き上げ、アソコやお尻にやや食い込ませ気味に履き終わった。

 先生がスカートのお尻をたたき土をパンパンと払い落として終了。と思いきや、愛ちゃんが、
「ハルくん。靴を履かせて!」石段があったのでそこに座り、俺は靴を履かせてやった。もちろん、パンツをじろじろ見ながら。俺も園児だから、見ることに罪悪感が無いんだよね。

履かせ終わると、「ハルくん、ありがとう!」笑顔で着替えを終えたよ。
女の子にイタズラしたりとかは無かったけど、小さい頃のエッチな話。
おしまい。

コメントを残す