エッチ体験談 12,000話 突破!!

元夫が忘れられなくてメールしてみたら・・・

元妻さんから投稿頂いた「元夫が忘れられなくてメールしてみたら・・・」。

元義母と元義姉(元夫の兄の妻)がどうしてもダメで、ついて行けずに心を病んで離婚した。
子供は向こうに取られた(T_T)

離婚して勤め始めたけど、仕事が休みになると、元夫を思い出して辛い。
離婚して1年半なのに、元夫のことを思い出すと、別れたばかりみたいに涙も新鮮。

裕福ではなかったけど、子供が生まれたら専業主婦させてくれた。
休日は自転車で一緒に買い物に行ったり、軽自動車でドライブに行ったり、楽しかったな。
子供のこと、元夫のこと、何気ないことなのに、思い出して涙が溢れてくる。
元夫と暮らした6年半が、人生で一番楽しくて、幸せだった。
一緒に食べる食事が美味しかった。
今は、どこへ行っても、何をしても楽しくないし、何を食べても美味しく感じないよ。
まだ元夫が好き・・・愛してる・・・子供と会いたい・・・
出来るなら、もう一度元夫の元に戻ってやり直したいな。

元夫とは、身体の相性もピッタリだった。
子作りしたあのセックス、忘れられないな。
私、腰が自由になる騎乗位が好きで、元夫に跨ってる時、急に元夫が起き上がって、
「正常位でお前の奥まで入れて射精して、子供作ろう。お前が上だと精子出てきちゃうだろ?」
って言われて、元夫が正常位で入れて来たっけな。
「お前の子宮に先っぽ合当てて、直接精子を注ぐから、俺の子供を妊娠しろよ。」
って大好きな元夫に言われて、キュンキュンしてると、安全日でもないのに中に出される事の興奮で、めっちゃ気持ちよくなって、アソコがうねってるのが自分でも分かった。

元夫も気持ちよさそうで、
「ううっ、締まる・・・もう出そうだ。」
と言われて、
「出して、私の中に精しだしてぇぇぇぇ」
って叫んだら、元夫に腰を押さえつけられて激しく突かれた。
パンパン音に混じって、グチョッ、ブチュッって音が出て、恥ずかしいと感じる余裕もないほど、子作りセックスに二人で狂ったようにお互いを味わって、そのまま中出し。
私の中で、元夫の精液がドクドク出てるの熱く感じて、凄く満たされた。

私、元夫に抱かれてる夢見て、我慢できなくなって元夫にLINEした。
そしたら、元夫も私を忘れようとしても忘れられなかったって。
それで元夫が悩んでいたところに私がLINEしたから、すぐに会って、お互いにまだ大好きで、愛し合ったままとわかった。
会ったその日に元夫に抱かれた。
気絶するほど良くて、もう、離れられなくて復縁することにした。
復縁したら、また非常識な義母と義姉がついてくるけど、今度は、義実家と離れたところに住むし、元夫が私を守るって約束してくれた。

今、新しいアパートに少しずつ生活の基盤を作ってる。
復縁することは、私の親にも、義実家にも、子供にさえ内緒で進めてる。
バレたら絶対に邪魔されるから・・・
間もなく、元夫と子供と暮らせる。
私、今度は頑張れる。

10 COMMENTS

サイトウシンイチ47歳

まずは、良かったですね❗️♥。最初のほうは、ものすごく悲しい話だったけど、後半はお互いに愛して、復縁されて本当にものすごく良かったですね❗️♥。よっぽど、セックスの相性が良かったんだよね❗️♥。そんなに義母と相性が悪いなら、絶縁してもいいんでないの❗️❓️。これからはお互いに支えあいながら、これからも家族仲良く幸せになってほしいですし、旦那さんと超ラブラブセックスをたくさん楽しんでほしいですね❗️♥。

返信する
匿名

途中で涙ぐみましたが、最後は微笑んで読み終えました。
良いお話でした。
ありがとうございました。

返信する

コメントを残す