エッチ体験談 12,000話 突破!!

飲んだ時の出来事の後

由佳さんから投稿頂いた「飲んだ時の出来事の後」。

脱衣場で浴衣を着て私は男性が言ったのを聞いて酔いと長湯したのぼせでフラフラでした。
脱衣場から廊下に出ると男性ふたりと会い「さっきはふらついてたけど大丈夫かな」
と言ってきて「もう大丈夫です」と私が歩き出したよろけてしまいふたりに支えられる様になってふたりに部屋に連れて行かれてました。

部屋に入ったら「やめて下さい」「少し休んだ方が良いよ」ソファーに寝かされて「帰りますやめて」と起きようとしたら浴衣が捲れてしまい「おー可愛いパンツだね」「そうそう中はさっき見ちゃったまんこだぜ」「おいおいまた見たいよね」とふたりに押さえられて浴衣が捲られ「なにやめて」と言ってるうちに脱がされてしまいました。
ふたりに持ち上げられベットに連れて行かれ私はバタバタ暴れたけど力がはいらないうちに腕と足を押えられてひとりにおっぱいに吸い付いてきました。
ひとりは足の所に来て「まんこどうかな」と手が動いていました。
「きゃーやだやだやめて」と言うだけでされるがままになってしまい私も力が抜けてしまいました。
ふたりは裸になると私に覆い被さっておっぱいとあそこを吸われてひとりが足を持って開き割れ目を擦って一気に入って来ちゃいました。
力が抜けた私はふたりに交代で何度かされてしまい部屋に戻ったのは夜中でした友達ふたりは寝ていたので私はそっと寝ましたが次の朝「昨日どうしたの」「うんあれからバーで飲んで遅くなった」「ほんとにそれだけ」「そうだよ」と本当の事は言えませんでした。

コメントを残す