エッチ体験談 13,000話 突破!!

妻が大学1年の時に先輩に凌辱輪姦されたハメ撮りビデオ

先輩夫さんから投稿頂いた「妻が大学1年の時に先輩に凌辱輪姦されたハメ撮りビデオ」。

今から17年前、私が大学4年の卒業間近の頃、友人が卒業記念だと言って、過激なハメ撮り動画を見せてくれたことがありました。

「さすがに流出したらヤバいから、今日、上映を終えたらDVDを叩き割るからな。いいか、見たことは内緒だぞ・・・」
というと、DVDを再生しました。

日付から、私たちが大学3年の学祭の打ち上げとわかりました。
二次会でしょうか、男3人、女2人で呑んでいました。
1人、1年生らしい女子大生が呑まされてフラッとしてきました。
「さー、沙希ちゃん、もっと飲んで~~飲んで!」
とサークルのノリに紛れて押し倒され、スカートを脱がされる頃に、やっと事の事態に気付いて逃れようとしますが、男3人には敵いません。
「ちょ、ちょっと止めてぇ~」
沙希と呼ばれたその女子大生は、ちょっとムチっとしていて「磯山さやか」さんに似た可愛らしい顔をしていました。

その後、衝撃的なことに、そこにいた沙希の先輩女子大生が加担した事でした。
「お隣に聞こえちゃうからね・・・うるさくすると、こうちゃうよ・・・」
と、おしぼりのようなもので沙希の口を塞ぎました。
「パンツ脱がしちゃえ~~」
と煽り立て、下半身裸になった沙希の股間へ白く細い指を忍ばせたのです。
沙希のオマンコを暫く触りますが、オマンコの弱点を知る同性に触られて、
「あら~沙希ったら、濡らしてるわ~」
女の子の指で沙希はクリを責められて、下半身がカクカク反応していました。
オマンコがアップになると、先輩女子大生は親指と人差し指で沙希のクリを摘まみながら、中指をオマンコの中に入れいました。
「指を咥え込んで・・・関節曲げてあげるね・・・フフッ・・・」
オマンコの中で中指の関節を曲げたり伸ばしたりされながら、クリを摘ままれて沙希は唸りながら痙攣しました。

両手を一人の男に、足はそれぞれ一人ずつ男に押さえられて身動きができない沙希に、先輩女子大生がバイブで責め始めました。
ブ~~ブブ~~・・・
「あ゛~~あ゛~~あぁぁーーーーーーっ!」
沙希が大股開きでヨガり狂いました。
たまらず逝きそうになと、バイブを抜いて寸止め焦らししました。
「沙希、逝かせてほしかったら、初体験がいつか教えな。」
そしてまたバイブ責めの繰り返しで、
「がはぁ~~ぐああぁ~~~~こ、こ、高2の夏ぅぅぅぅ彼氏とぉぉぉぉぉんんんーーーーっ!」
大開脚で押さえつけられて、先輩女子大生の玩具でした。

もう、精も根も尽きたようになった沙希がぐったりと横たわると、男たちは下半身を露わにしてペニスにコンドームを被せ始めました。
そして、一人ひとり、沙希を犯し始めたのです。
犯されながら、ブラウスをはだけさせてブラガ剥ぎ取られ、半裸状態で犯されました。
バイブ責めでもう体に力が入らないのでしょう、無抵抗で犯されていました。
でも、時々艶かしい喘ぎ声を漏らしてしまい、
「なんだ沙希、俺のチンポはそんなにいいか?」
こうやって、次々と犯される様子が録画されていました。
都合2巡、沙希は6連続で犯され、ボロボロ状態で嗚咽する沙希の下腹部に、6本の結ばれた使用後のコンドームが並べられて画面がフェードアウトしました。

その後、私は大学を卒業しましたがそのまま大学のある街に就職し、1学年下の彼女と交際を続けました。
その彼女は私が社会人1年目を終えるとき、卒業して帰郷してしまいました。
社会人2年目で彼女無し状態の私は、大学のある駅のそばの回転寿司で食事を終え、会計をお願いしたら、やってきた店員に見覚えがあり、思わず、
「沙希ちゃん?」
と口に出してしまい、慌てて、DVDを見せてくれた学友の名前だして、
「同じサークルだったよね?」
というと、頬を染めて頷きました。
なんとも可愛くて、メルアド書いた名刺を渡して、
「今度、遊びに行かない?連絡してよ。」
と言って店を出ました。

沙希から連絡が来たのは翌週末、彼氏は居ないというので居酒屋デートしました。
でも、沙希は地元の女の子で実家通いだったから、門限までは帰さなければなりませんでした。
沙希を口説けたのは初デートから2か月後、沙希の就職が内定した頃でした。
あの、DVDで見たムチっとした身体を堪能しながら、あの、凌辱にヨガった19歳の沙希の姿を思い出していました。
沙希は、抱き心地の良い身体で、きつくはないけれど絡みつくようなオマンコで、これは嫁に欲しいと思いました。
「磯山さやか」さんに似た身体と顔は、まるでセックスするために発育したような身体でした。

現在、沙希と結婚して12年、私は39歳で沙希は37歳、子供は2人です。
上の子は沙希の実家に預けて沙希も働いていましたが、下の子が生まれたとき、沙希は家庭に入る決心をしたので、今は専業です。
結婚して12年のアラフォー夫婦になりましたが、沙希とのセックスは止められません。
エロボディに色気が加わり、相変わらず「磯山さやか」さんに似ていて勃起ものです。
結婚12年で自分の妻に勃起するって、変でしょうかね?
そして、今でも、あの17年前に見た沙希の凌辱ビデオは、夫婦の営みにスパイスを与えてくれています。

コメントを残す