エッチ体験談 13,000話 突破!!

チクニーからの潮吹きオナニー

にうりんりんさんから投稿頂いた「チクニーからの潮吹きオナニー」。

入院中にチクニーに目覚めてしまった私ですが、新たに肌水を使ったチクニーからの潮吹きに目覚めてしまいました。

ますます敏感になった乳首は四六時中勃起するようになってしまいまして、普通のチクニーも気持ちいいのですが、肌水チクニーもまた気持ちよくてすぐにイッてしまいます。肌水を塗りながらこすったりつまんだりしてると誰かにいじられたり、舐められたりしているようになってしまいます。

そんな中ネットを見ているとおしっこをした後にGスポットをいじると潮吹きしたという情報がありまして、早速トイレでしてみました。

おしっこを出した後、ちょうどいい具合に私のあそこは濡れていて、あそこの入口あたりの少しざらざらしたしたところを押すように叩くようにこするようにいじります。

びちゃびちゃ…ぐちゅぐちゅ…やがてぴしゃっ!びしゃっ!と私のあそこから水滴のような潮が出てきました。

それからはおしっこ→潮→おしっこ→潮→おしっこもしくはその後の潮のルーティンになりつつあります。

Gスポットをいじるだけでも吹くようになりましたが、たまに敏感乳首をいじりながらGスポットを刺激すると声も我慢できなくなってあそこも冷たく切ない感じになってしまいます。

潮吹きした後は頭もボーッとして、下半身もだるくなってしまいます。あそこもまた冷たくて切なくてキュンとなってしまいます。

早く誰かとシたいなぁ…。

1 COMMENT

コメントを残す