エッチ体験談 12,000話 突破!!

双子の弟と3人で

麻さんから投稿頂いた「双子の弟と3人で」。

彼氏は双子で弟が遊びに来るということで
いつもより何故か張り切ってしまう私。

3人でのんびり大〇を吸って
ゲラゲラ楽しく笑ったり音楽を聴いてリラックスしたり
ひたすら吸っていた。
しばらくするとソファで弟が寝てしまい
私と彼はベットでゆっくりしてた。

弟と私が向き合う形で
彼が後ろから私を抱きしめていた。
するとブリってるせいか
異常な空間のせいなのか
彼がムラムラし始めたようで私の体を
強引に貪り始めた。
やめようと必死に抵抗する私の姿を見て
更に興奮する彼には無意味だった。

布団の中で横向きに後ろから
乳首をつねられたり、クリを激しく擦られたり
乱暴に中をいじくったり……
私は弟の顔を見ながら起きないで。と願うしか無かったです。

とうとう彼のが入ってしまい
後ろから突かれていると気持ちよくなってしまい
アッ。と声が出てしまい起きてないか確認すると少し動いてるようにも見える。
彼もそれに気付いていたようで弟に声をかけると
起き上がりベットに上がってきました。

背面騎乗位になり
私も興奮して弟に見せつけるように
出し入れし腰を振っていると
彼のより大きなアレを出しオナニーしてました。
彼も下から突いてくるもんだから
そのまま弟に向かって潮吹きしてしまうと
弟がいきなりクンニしてきました。
彼が慌ててやめろ!と声をかけても止まりません。
私も潮吹きしながらイッてしまったので
弟の頭を押さえつけ腰を動かし更に深いところにいきたく吸われて舐められてました。

すると今度は起き上がり背面から弟が私を抱きしめ彼に向けて足を広げてきました。
弟はゆっくりねっとり乳首の周りやクリ、穴の周りなどを焦らし私をくるわせます。

よがっていると彼が近付いてきて
いきなりクリを噛み、双子に責められてるの?気持ちいい?っと言ってきます。
ふと冷静になり状況を理解した頃にはもう遅く、さすが彼氏!と言わんばかりに私の気持ちいい場所を攻めてきます。

弟は乳首を転がしたりつねったりし、
口に指を突っ込んできて
彼氏はクリ舐めながら指入れて刺激してくるので今度は彼氏の顔目掛けて潮吹き。
そのまま彼氏のをいれられてイキまくっていると口元に弟の大きなアレ。
彼氏には申し訳ないですが欲しくて必死に舐めてしまいました笑

しばらくすると彼氏が中で果てて
入れ替わりで弟が入れてきます。
膣が広がっていくような痺れるような
久々セックスした感覚に陥りました。
彼も認めるほど弟は大きいと聞いてましたが、まさかこんなにも双子で差があるとは。
彼も普通より大きく太い方ですが弟は更に大きい。
ズボズボ突かれていると勝手におしっこ?が漏れてしまいベットはびちょびちょ。
騎乗位の体制になると彼がアナルをいじくり始めました。
指を入れられるとおかしくなってしまいそうでイキまくり、よがっていると
いきなり弟が抜きはね飛ばされ顔にぶっかけられました。

最近はその時のことを思い出し
彼とシチュエーションごっこでセックスしてしまいます笑

1 COMMENT

もうすぐサイトウシンイチ47歳

まず最初に、ナニあんたら、大麻をやっているんだ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️。大麻が犯罪行為だと言うのが、わからない年齢では無いだろう❗️❓️。そんなに3Pセックスしたいなら、大麻なんて、今すぐに止めなさい❗️。そして、本当に普通に3Pセックスすればいいのにね❗️♥❓️。今すぐに大麻を止めれば、普通の生活に戻れるんだから、そうでなければ、大麻中毒になって、取り返しのつかないことになるからね❗️❓️。まあ、そんなに大麻を使って、さっさと死にたいなら、俺は別に止める気はないし、そんな権利も無いからね❗️❓️。何故、こんなコメントを書くのかは、それは、投稿者自身が、最初に書いた文章を見たからだ❗️。【もし、投稿者自身がこんなことを書かなければ、誰にもわからなかったんだろうにね❗️❓️。】

返信する

コメントを残す