エッチ体験談 13,000話 突破!!

元カノと再会して嫁が一番と悟った俺

愛妻家さんから投稿頂いた「元カノと再会して嫁が一番と悟った俺」。

俺、元カノが4人いる。
大学のあった街に2人、地元には、高校時代の初カノと、嫁の前に付き合ってた前カノ。
地元にいる初カノと前カノには、嫁と結婚後に再会したことがあるけど、色々気付かされた。

どちらも忘れられない昔の彼女だったんだけど、俺には嫁が一番で、元カノは嫁を超えてないって悟ったよ。
初カノなんて、処女と童貞で初体験した思い出深い相手だし、セーラー服と学ランで抱き合った甘酸っぱい思い出があったけど、嫁の方が上なんだな。

目を閉じると、初々しい女子高生の裸を思い出すよ。
成熟したかしないかっていう15歳の裸を、恐る恐る触ったあの日。
初カノの15歳のオマンコを広げて、初めて覗き込んだ神秘の穴。
処女膜が破れた瞬間、血まみれのコンドーム、みんな覚えてる。

前カノもそう。
間違えて入ったSМホテルで前カノをハリツケにして、オマンコ蹂躙して、生まれて初めて潮噴きを見た。
前カノ、ヨダレたらして白目剥いて気絶してた。
女の子があんなふうになるの、初めて見たよ。
その直後のセックスは、いつもの清純な乙女とは思えぬほどヨガリまくってた。
その次会った時のセックスは、元のしおらしいセックスに戻ってたけどね。
あのSMホテルの時、イクと言う感覚を初めて味わったって言ってたもんな。
でも、二度とSMホテルには行ってはくれなかったけどね。

やっぱり、今、人生を共に歩んでる嫁が一番なんだな。
だって、いつ妊娠させられるかもしれない生セックスを常に許してくれる女なんか、嫁しかいないもの。
どんだけ信頼されて、どんだけ愛されてるか、生セックスして喘いでる嫁を見ると感じるよ。
でも、嫁の次に俺の事を良く知っている女は、元カノたちなんだよね。
俺は、前カノとも初カノとも、再会した時にエッチしようとは思わなかった。
それどころか、きっと、もう二度と会うことは無いだろうなと思った。
それはきっと、向こうも同じだったと思う。
お互いのことを知りつくして別れてるわけだしね。

1 COMMENT

匿名

私の高校時代の初カノは、進学で別れたので、今でも思いが残ってますね。

返信する

コメントを残す