エッチ体験談 13,000話 突破!!

同僚元彼の結婚お祝い会で「おめでとう」が言いたかった私

メグミさんから投稿頂いた「同僚元彼の結婚お祝い会で「おめでとう」が言いたかった私」。

同僚に、3年前に別れた元彼がいます。
もう、元の二人には戻れないのは理解していますが、その同僚が結婚することになりました。

コロナの時期だったから披露宴をあげないというので、ソーシャルディスタンスを取れるレストランで、職場でお祝い会をすることになったんです。
私も、元彼だった同僚に「おめでとう」と心から言うつもりでいました。
でも、先輩社員から、
「君は、お祝い会の出席は遠慮してくれないかな。」
と言われました(T_T)
「婚約者の彼女も来るから、その席に元カノの君がいるのはいかにもまずいんだよね。」
とのことでした。

お祝い会は金曜日の夜で、私以外はみんな参加しました。
お祝い会へ向かうみんなの背中を見送り、私は一人、帰路につきました。
あの夜の街の灯りは、とても寂しく、虚しく感じて、悔し涙で滲んでいました。
500mlのハイボールや氷結を買い込んで、一人、部屋で呑みました。
そうしたら、忘れていたはずの元彼との思い出が溢れてきて、ポロポロと涙が溢れて止まりませんでした。

元彼のキス、舌を絡める情熱的なキス、もう、二度と味わえないキスです。
元彼のクンニ、ワレメを縦になぞるようにして、そしてクリトリスを吸うようにして舌先で転がされるツーンとした快感も、私のものじゃなくなってしまいました。
私がいつもフェラチオしてた元彼のアレも、そこから出るエキスも、もう、奥様のものです。
そして、アレが私のアソコに入ってくることも、喘がされることも二度とないのです。
きっと奥様は、私のアソコが一度も味わえなかった元彼の生のアレを味わっているんだろうな・・・と思ったら、今更ながらに泣けてきました。

次の朝、浴びるように呑んで、泣き晴らした自分の顔を見たら、
「婚約者の彼女も来るから、その席に元カノの君がいるのはいかにもまずいんだよね。」
と言われた意味が、分かったような気がしました。
お祝い会で酔ったなら、果たして私は笑顔で「おめでとう」が言えたでしょうか・・・
私は、離れた場所から、元彼に抱かれたベッドの上で膝を抱えて、
「おめでとう・・・そしてさようなら・・・」
と言いました。

6 COMMENTS

匿名

ああ〜気持ちわかるわ〜。
でも、元彼の婚約者の気持ちになったら、出ちゃイカンわ。

返信する
もうすぐサイトウシンイチ47歳

そんなに元彼が大好きだったんなら、なんで別れたのかな❗️❓️。【そりゃ会社のまわりの人逹が付き合っているのを知っていたのなら、やっぱり参加させないだろうね❗️】結局は、喧嘩別れをしたあんたがすべて悪いと思うけどね❗️❓️。そんなに元彼のことを忘れたいなら、早く次の彼氏を探して、さっさと元彼のことを忘れることだね❗️。

返信する
匿名

好きな気持ちを忘れるって、できると思う?
恋したことあるの?

返信する
匿名

好きな人が結婚って、辛いよね。
心中察するに余りありますね。

返信する

コメントを残す