エッチ体験談 12,000話 突破!!

高校時代の初カノ瑠璃との最後のセックスで初中出しをした思い出

陸奥さんから投稿頂いた「高校時代の初カノ瑠璃との最後のセックスで初中出しをした思い出」。

先日のM7.3・・・
どうしても思い出すことがあって、ここに書き記してみます。

僕の母校は、海が見える少し高台にある高校でした。

田舎町にあるその高校で、一学年後輩の瑠璃と付き合っていました。
それは毎日の交換日記から始まり、そこで週末のデートを約束、そしてファーストキス、その後初体験しました。
処女と童貞・・・嬉し恥ずかしの初セックスは、瑠璃の実家が持つ畑の作業小屋の2階でした。
そこは、二人のヤリ部屋になりました。

瑠璃は真面目でお淑やかで、笑顔が可愛い女の子でした。
その真面目なお面を剥がして、クリ弄りに愛液ダラダラの女の子に仕上がりました。
ペニスを愛しいオマンコにねっとりと挿入、対面座位で抱き合った時のセーラー服の匂いが忘れられません。
清純なはずのセーラー服少女が、雌の本能を曝け出して、喘ぎ声を響かせながら、僕の腰のリズムに合わせて腰を動かすとき、愛しさに溢れました。

僕は、高校を卒業後に、地元よりもっと内陸部にある県庁所在地の大学へ進みました。
都会に旅立つ前の日、瑠璃とお別れのセックスの最中に生理が来てしまいました。
「最後だから、中に出して・・・」
瑠璃の小さく可愛い腰使いに、震えるほどの愛を感じて、瑠璃の奥深く、愛情を込めて白い精液を注入しました。
生まれて初めての中出し・・・忘れられません。
心から愛する女の子の身体の奥に、精液を注ぎ込むことがこれほど満たされるのかと、初めて知りました。

都会へ出た僕は、ゴールデンウィークもみんなで遊んで、夏休みは自動車学校に通ってお盆しか帰らず、年末年始は高額のバイトに明け暮れました。
帰省すれば瑠璃に会いたくなるから、なるべく帰らないようにして、都会の女子大生や短大生と遊んだり、流れでセックスしてみたり、都会ってすごいなと思いました。
春休み、瑠璃は進学決めたかな?、就職かな?、お彼岸に帰ったとき連絡を取ってみようと思っていました。
そんな3月の第二金曜日、アパートの近所のスーパーで買い物した帰り道、歩いていて眩暈がしました。
あれ?立ちくらみかな・・・と思ったら立っていられないほどの強烈な揺れ、思わず路上に座り込みました。
その揺れは5分くらい続いたと思います。
東日本大震災・・・実家は?・・・瑠璃は?・・・とりあえずアパートに戻ると、家具は無事でしたが中身が飛び出て散乱していました。

連絡が取れたのは夜、実家の200m手前で津波は止まり、祖父母も両親も兄も姉も全員無事でしたが、家族はみんな、僕を心配していました。
そして後日、なんとかお彼岸に帰れた時に知ったのは、瑠璃が行方不明なことでした。
あの日は高校受験もあって休みで、瑠璃は友達と遊びに出かけたまま、戻らなかったのです。
僕は母校の海が見える高校へ行きました。
少し高台にある高校でしたが、校庭にはがれきが散らばり、石段の途中まで汚れていたのでそこまで津波が来たのがわかりました。
海に向かって、
「瑠璃・・・どこに行っちゃったんだよ・・・」
と言いました。

僕はその後、大学を出てそのまま県庁所在地の建設会社へ就職しました。
東北の復興に人生をかけるつもりでした。
結局瑠璃は見つからず、遺骨が無いまま告別式が執り行われたそうです。
僕は、震災後に何人かの女性と付き合いました。
その都度、瑠璃が哀しい顔で見つめているような気がしていました。
でも、一時でも瑠璃のことを忘れている間は自己療養できたから、瑠璃のことは忘れようと努力しました。

先日、引っ越しに備えてアパートの片付けをしていたら、瑠璃との交換日記が出てきました。
瑠璃を忘れるために、涙を堪えて捨てたと思っていたのに、 一冊だけ残っていました。
思わず、読みふけって、気づいたら泣いていました。
泣きながら呟いていました。

「瑠璃・・・」
「君は今、どこにいるんだい?」
「僕は、元気でやっています。」
「僕は、瑠璃が幸せになっているところを見たかったです。」
「僕ね、今度、結婚することになりました。」

僕は、この10年間、瑠璃を失った悲しさを「忘れる」ことで生きて来たけど、今は違います。
忘れようと思わなくたって、もう、思い出せない記憶もあるのです。
学年が違うから卒アルに瑠璃はいないので、瑠璃の顔も曖昧になってます。
一冊だけ残った交換日記は、捨てないで取っておきます。
そしてこれからは、瑠璃を「忘れない」ように生きていきます。
それは、結婚する彼女と歩む長い道のりだけど、瑠璃は天国から、僕の今後の人生を見守っていてください。

10 COMMENTS

匿名

福島なら原発の話が出るでしょうし、仙台は内陸じゃないから宮城でもないとすれば、岩手では?

返信する
みなみ

あなたの名前なんと読むのでしょうか?すみません、国語が苦手なもので;;(∩´~`∩);;

返信する
匿名

ああ、あれから10年なんですね…
同じ思いをしている方、大勢いるのでしょうね。

返信する
匿名

最近のテレビはこの話題ばかりだね。
この手の投稿も多くなるかな。

返信する
とうとうサイトウシンイチ47歳になった

まずは、東日本大震災から10年経ちました❗️。あらためて、東日本大震災で亡くなった方に対して、ご冥福をお祈り致します❗️。そして、東日本大震災で被害にあられた方に対して、お悔やみ申し上げます❗️。元彼女さんと初体験セックス出来て本当にものすごく良かったですね❗️♥。しかも、最後のセックスは、中だし射精セックス出来て本当にものすごく良かったですね❗️♥。これからは、元彼女さんのことを想い出にして、元彼女さんの分まで、結婚される奥さんと幸せになってほしいですね❗️♥。

返信する

コメントを残す