エッチ体験談 13,000話 突破!!

元夫婦のハメ撮り画像で夫婦円満

今夫婦さんから投稿頂いた「元夫婦のハメ撮り画像で夫婦円満」。

俺42歳、嫁39歳、7年前、子無しのバツイチ同士で再婚して、5歳の娘が一人いる。
再婚したばかりで新居に越してきたとき、嫁の荷物から箱が落ちて、年賀状ホルダーと小さな写真帳が出てきた。

その写真帳が落ちた拍子に開くと・・・・なんと元夫とのハメ撮り写真だった。
「あっ!ヤダァ・・・離婚するとき、データは破棄したんだけど、プリントした奴は悪用されないように私が持ってきたんだった・・・」
と言っていたが、元夫の生チンポがズッポリ刺さっていて、嫁はとろけそうな顔してた。
「思い出だろ?捨てなくていいよ。俺も持ってるからさ。データだけど。」
と言ったら、安心したように笑った。

俺は27歳から31歳まで、嫁は23歳から27歳まで、お互い4年間結婚していた。
俺は、元嫁が仕事優先で子供は要らないと言い出して離婚、嫁は姑と折り合いが悪くて離婚になったから、お互い、嫌いで別れていないのだ。
俺も嫁も、お互いの元夫婦のハメ撮りを見せ合っている。

俺の場合は流出が怖いから、引退してネット環境から外れてるモバイルPCで嫁に見せている。
ロリっぽかった元嫁のロリパイが懐かしい。
元嫁の剃毛ロリマン、そこにめり込む俺の生チンポ、元嫁の身体は中学生みたいだから、かなりヤバイ写真に見えた。
特に、セーラー服コスプレでのセックスは、嫁に睨まれてしまった。

嫁の写真帳にあるハメ撮りは、まだ20代半ばの嫁がお色気満点でとろけてる。
俺の元嫁では揺れない乳が、精子が出も揺れているのがわかる。
マン繰り返し気味でハメられている結合部は、マンコの肉が引きずられて盛り上がってて、かなり卑猥だった。

「お互い、愛し合ったまま別れたから、見ると切ないね・・・」
嫁がポツリと言ったが、俺は、嫁が元夫に犯されている錯覚に陥って、嫉妬で勃起が止まらなかった。
当然、元夫婦のハメ撮りを見た後は、俺も嫁も燃える。
俺は嫁の耳元で、
「別れた旦那に抱かれている妄想してもいいぞ。」
と言うと、ジワ~っと濡らす。
俺はそれをチンポで感じて、嫉妬に狂うから勃起力が増す。
すると嫁は更に感じだして、喘ぎ方が激しくなり、俺より先に逝く。
今やたまに見る元夫婦ハメ撮り画像は、夫婦の営みの起爆剤になっている。

嫁を抱いた後に思うのは、元嫁、今どうしてるかな・・・ということ。
余韻を楽しむ嫁もまた、元夫のことを想っているのだろう。
そして、失くした幸せと、今の幸せは違うことを思い知るのだ。

4 COMMENTS

匿名

止めて下さいって何回もお願いしているのにね、嫌がらせされて本当に悲しいよ。嫌がらせされてたのに夜気がついて眠れなくなっちゃってね、お眠りのお薬もう一回飲んだよ。してない事をしてるみたいにされるのね、本当に本当に悲しいよ。

返信する
匿名

悲しい気持ち書いちゃってごめんなさい…。成り済まし行為の意地悪に屈しないね。強くもっと強くなるね。

返信する
匿名

この成り済ましっていうレス、時々見かけるけど、ちょっと気味悪いよね。
何が言いたいのだろう?

返信する

コメントを残す