エッチ体験談 13,000話 突破!!

彼女を黒人巨根男に寝取られ続ける寝取られ彼氏

寝取られカップルさんから投稿頂いた「彼女を黒人巨根男に寝取られ続ける寝取られ彼氏」。

黒人男と彼女の肉体関係は飽きるどころかますます回数が多くなっています。

最初の頃はエッチも少しできましたが昨年夏からは黒人男に彼女を独占されています。

黒人男と彼女のエッチな関係はもうすぐ2年になります。
AV男優の黒人男は性器が大きいだけじゃなくテクニックも上手いらしく黒人男も穴の小さい日本の女の子が好きで日本の新妻を何人も体験してるそうです。

知らぬは最初のプレイだけで関係は終っていると思ってる新郎だけのようです。
でも新妻を抱きに行くとどの新妻も必ず股を開くようです

黒人男は性器が大き過ぎ仕事が少ないみたいで休みの日に抱ける女の子を探していました。

可愛くて童顔の彼女は黒人男の好みのど真ん中のようです。
黒人男の性器は凄く大きく太さも半端じゃなかったです。
特にカリの太さは異常で一度入ったら最後彼女の力では抜くことなど無理でした。

黒人巨根男が満足して抜くのを待つしかありませんでした。
黒人巨根男の精液はドクドクと彼女の体内に入っていきました。
彼女が不妊症でなかったら妊娠は確実だったと思います。

黒人男は彼女に挿入する悪魔のような寝取りとカリの太さで彼女を感じさせ最後に射精し欲望を果たす日が続きました。

黒人男は彼女の唇を奪い長い舌を絡めなが延々と彼女を奪い続けました。

部屋には黒人男と彼女のイヤらしい口づけ音がいつまでも続きました。

黒人男が彼女の唾液を吸い自分を見ながらニヤリとすると彼女からやっと離れました。

『これからずっと彼氏に代わって俺が気持ち良くしてやるぜ♪』と彼女に言いました。

黒人男は仕事の少ないのをかえって喜びました。

黒人男の寝取りは今日も当たり前に続いていて彼女も黒人男の虜にされていて寝取られ彼氏の自分は黒人男と彼女のイヤらしいセックスを毎日見せつけられています。

コメントを残す