エッチ体験談 12,000話 突破!!

ソープ嬢ですが

志乃さんから投稿頂いた「ソープ嬢ですが」。

30歳でソープ嬢していた時の話です。
ある平日、その日は暇で初老の男性が一人だけ。
もう終わりかなと思っていたら二人連れの客が来ました。

1人は指名で、もう一人は初めてソープに来たと言う方。
私がその方のお相手をしました。
私と同じくらいの年齢と思われるその方は穏やかで優しくこちらにも気遣いしてくれます。
いい方に当たったなと思いながら手順通りしていきました。
凄く固くしてるのにフェラでも生入れでもいきません。
「ゴメン、多分最後まで行かないと思う。凄く気持ちいいから君のせいじゃないよ、だから頑張らなくていいから」
まだ30分以上時間がありました。
「ビールとか飲めるのかな!?」
「ええ、飲めますよ」
「じゃあさ、一緒に飲もう」
そう言って私にもビールをついてくれました。
もう閉店近くなので私も飲み、話し始めました。
「裸同士でビール飲んだの初めてだよ・・」
そんな感じで話していましたが、言葉じりに覚えのある訛りを感じました。
「東京にお住まいですか?」
「いや、岩手から遊びに来て連れが競馬で勝ったからと連れられてきたんだよ」
「やっぱり!少し訛りがあったから・・・私も岩手出身なんですよ」
彼は同郷の方でした。
それからは田舎の話で盛り上がって時間が来ました。
「気持ち良かったけど、飲んで話した方が楽しかったよ、いい人と会えて良かった」
そんな事を言われてうれしくなり、もう店が終わるし飲みに行きましょうかと私から言うと、いいねと言ってくれ行きつけの居酒屋で待ってもらうように。
連れの方は終電だからと帰られました。
それから二時間くらい飲みながら田舎の話で楽しい時間を過ごしましたが閉店時間。
近くのホテルだと言うのでお酒を買って彼の部屋へ行きまた飲みました。
男ではひどい目にあったので懲りて数年、彼氏も作らずにいましたがこんな普通の方と楽しい時間を過ごすのは久しぶりで、ベッドで並んで飲んでましたから私から抱き付きキスをせがむとしてくれました。
店ではしなかったからこんな女とキスして嫌じゃない?って聞いたら全然気にしないよって言ってくれてそのままエッチに。
彼は普通の女のように扱ってくれてキスだけじゃなく身体も胸も舐めてくれてアソコもいっぱい舐めてくれて、キモチいいしうれしいし凄く感じてきました。
私もいっぱいフェラしてからゴムを付けてくれました。
ピル飲んでるから生でも良かったんですけどね。
彼は遅漏でした。
でも私は普通のセックスなのに店とは違って十分に濡れています。
しばらくぶりでこんなに濡れちゃったとびっくりするほど。
なのでたくさん突かれても痛くなくしばらくぶりのアクメを二度も彼からもらって
何年かぶりの仕事以外のエッチで気持ちいい時間を過ごしました。
独り身なので彼に泊まって行くよう言われてうれしくそのまま泊まりました。
そして朝、モーニングエッチ。
ゴム無しでいいからと生入れしてもらい最後はお口に出してもらいちゃんと飲み込みました。
自分の部屋に戻ってから無性に寂しくなりました。
あんな人と普通に恋愛して結婚出来たらなあと思ってしまったのです。
その事があって私は半年後に故郷に帰りました。
幸い結婚出来子供も出来ました。
平凡な田舎暮らしが幸せですが、これもあの人と出会ったからだと感謝しています。

2 COMMENTS

サイトウシンイチ46歳

良かったですね❗️♥。いいお客さんに出逢えてものすごく良かったですね❗️。そのお客さんに出逢えたことに感謝して、これからは本当の意味で幸せになってほしいですね❗️♥。

返信する

コメントを残す