エッチ体験談 12,000話 突破!!

妻の元彼の赤裸々な昔話でフル勃起

嫉夫さんから投稿頂いた「妻の元彼の赤裸々な昔話でフル勃起」。

結婚して11年、私と妻は同期入社で37歳同士です。
同期は8人いますが、そのうち女性が4人で、更に短大卒が2人、私と妻は4大卒です。
入社して1~2念は、同期で集まって、学生気分で飲んでいました。

当然恋バナや下ネタが多く、経験が無いか少ない動機は次第に足が遠のいていきました。
同期の中で、妻はピカイチの別嬪でしたが、ある日、大学時代にいた3人の元彼話が赤裸々で生々しく、喜んで聞いていたのは私くらいで、気づくと私と妻が二人きりになっていました。
この時入社2年目で、同期の集まりもインターバルが開いた頃でした。
下ネタ爆発で残された二人、私は冗談交じりに、
「下ネタ、実践してみるか?」
「やっちゃうの?コンドーム持ってるんでしょうね?」
「当然。エチケットだからね。」

この夜、妻と初めて結ばれました。
大学1年で2年先輩で処女喪失して、先輩卒業後、大学3年で4年生の先輩と半同棲、4年生の時はバイト先の5歳年上の社会人と大人の恋をしたという妻は、私より経験豊富でした。
妻の見た目は清潔感に溢れていますが、同時に女の色気も放つから、赤裸々で生々しい過去の恋バナに引いてしまった同期が多数いました。
でも私はそんな妻を見て、この女性はどんなオマンコしてるのだろう、とか、どんなセックスしたのだろう、などと、とても興味がありました。
だから、妻の裸を見たときは、いかにもスケベそうで興奮したし、妻のオマンコを見たときは、意外と綺麗で驚きました。

一度男女の関係になると、周囲はその雰囲気に気づいていきました。
私と妻が付き合いだしたことで、同期の飲み会は無くなりました。
26歳同士で結婚して、新しいアパートに新居を構えました。
新婚の頃、妻の荷物に大学時代の写真がありました。
男女数人ずつで映っているものの他に、妻と男のツーショットがあり、
「これ、元彼?」
「あっ!初めての彼だ。懐かしい。今、何してるかな。」
と悪びれることもなく言いました。

私は、妻が大学1年の時、初めてこの男にオマンコを見せたのか・・・この男のペニスで妻の処女膜を引き裂かれたのか・・・と心穏やかではありませんでした。
そして、私の前に跪いて、ペニスをおしゃぶ利する妻を見て、あの写真の男に仕込まれたフェラなのか・・・と嫉妬しました。
四つん這いで私に尻穴まで晒し、ペニスでオマンコを抉られながら、内股に愛液を滴らせながらヨガるまでに、あの男に2年かけて仕込まれたのか・・・と、想像してしまいました。

結婚して11年の今は、妻と大学時代の元彼のセックスシーンを想像したり、どんなプレイしたのか聞いたりして、凄く興奮して性生活が盛り上がってます。
海辺のバンガローで、夜、全裸でベランダに出てバックから突かれて、声を押し殺すのが大変だったけど、蚊に刺されまくったのは、初めての彼氏とのエピソードです。
寝台特急の個室で、走行中、カーテンを全開にして結合部を窓に向けて背面座位で見られる興奮を味わったのは、大学3年のときの彼氏とのエピソードです。
夜の公園の駐車場でカーセックスに興じていたら、いつの間にかホームレス数人に覗かれていたというのは、社会人の彼氏とのエピソードです。
お気づきと思いますが、どうも妻のエピソードは、露出覗かれ系が多いと思います。

妻と元彼の様々なセックスを想像すると、ガチガチに勃起します。
妻のオマンコの奥深くで、生挿入された元彼達のペニスから、精液がドピュンと噴出したと思うと、さらに興奮して痛いくらいになります。

2 COMMENTS

コメントを残す