エッチ体験談 13,000話 突破!!

一度きりのアナル

優美香さんから投稿頂いた「一度きりのアナル」。

初体験は今の夫で21歳で結婚し専業主婦で子供二人が高校を卒業した40歳の時
初恋だった同級生と同窓会で再会し、初めての不倫関係になりました。

上京して来る彼に合わせて外泊していました。
真面目で良い夫でしたが、すでにレスになって数年経っていた私は夫以外の男性の
されたことの無い行為に後ろめたさを感じつつも夢中になっていました。
ホテルに入って脱がされると朝まで全裸のまま過ごします。
愛撫だけで一時間以上され、20分程ですべて終わっていた夫とは比べ物にならないほど感じさせられます。
あまり濡れない方でしたが、彼が挿入してくる頃には腿まで垂れるほど濡れています。
挿入してからも長い時は一時間くらい、体位を変えベッドだけでなくソファや洗面やトイレ、浴室、ドアの内側と場所も様々。
受け身で彼曰くМの私は求められるがまま応じていました。
ベッドで横に寝て後ろから入れられていたとき、抜けたものを再び入れようとしたそれがにゅるっとお尻に入ってしまいました。
何の痛みも無く。
私のアナルは緩かったのでしょう。
彼は入っちゃったねと言いながらそのまま動き始めました。
前ほどではありませんがアナルも気持ち良く彼も興奮するなぁと言いながらいつもより早くアナルに射精したのです。
いつもは射精すると終わるのですが、その後しばらくするとまた大きくなってきて
二度目が再開されて今度は最初からアナルに入れられました。
二度目なので彼はなかなか達しませんから長い時間アナルをされています。
交互に前と後ろに入れられているうちにアナルが気持ち良くなってきてとうとう達してしまいました。
その二度目は前でも後ろでも二度づついかされて彼はアナルの中に出しました。
気持ち良さと疲れでそのまま寝てしまいました。
そして朝、いつもはしないのに彼がまた求めてきました。
前の晩もでしたが私の身体は凄く敏感になっていて朝から何度もいかされました。
そしてその日が彼との最後になりました。
夫に疑われ始めたからです。
以来真面目な主婦に戻りましたがあの夜の事は忘れられません。

コメントを残す