エッチ体験談 13,000話 突破!!

純粋だった前彼から突然来た5年ぶりのライン

泡沫の私さんから投稿頂いた「純粋だった前彼から突然来た5年ぶりのライン」。

前彼と別れて5年、今の彼と付き合って3年で結婚することになった。
20代のうちに結婚できそうで良かった。
今の彼は、見た目は前彼より冴えないけど、人柄だけでなく、仕事も年収も申し分ない。

この先の人生、ずっと今の彼と過ごしていきたいと心から思える。

セックスも、前彼のように激しくはないけど、前戯は時間を取って丁寧で、もう、いつまで舐めてるの、早く入れてって思ってしまう。
婚約してからは生だけど、安全日でさえコンドームをちゃんとしてくれた。
自分が気持ちよくなるより、私を気持ちよくしようと頑張ってくれる。
今の彼のセックスで、初めて中で逝くことを覚えた。
自分から抱いて欲しいと思うようになった。
今の彼になら、どんな恥ずかしい事されても許せるし、どんな恥ずかしい姿でも見せられる。

でも、ふとした瞬間、前彼を思い出すことがある。
20代の前半、出会ったのが運命に感じて、若かったけれど結婚するつもりだった。
前彼、まっすぐな人で、私を一途に愛してくれた。
前彼は、旅先で初めて出会った人でもすぐに仲良くなったり、みんなから親しまれてて、それに困ってる人を放っておけないタイプだった。
子供っぽいところがあったけど、あんなに純粋な人を前彼以外に私は知らない。
前彼が全てで、前彼がいれば他には何も要らないって思えた。
今の彼と比べると、生活の質とか年収とか学歴は見劣りしたけど、そんな事はどうでもいいって思えてた。

前彼、突然仕事辞めて、
「俺、沖縄に移住する。お前はどうする?」
って言われたけど、そんなこと急に言われても無理だった。
前彼って、そういうこと、全て決めてから話すから・・・
突然の別れから5年、お互いの距離が遠すぎて一度も会ってないけど、先月いきなり前彼からラインきて、数回やりとりした。
結婚することを伝えたら、おめでとうって、幸せになれよって・・・
何だかホッとしたのと一緒に、ちょっとドキドキ感があった。
最後、お前は結婚するんだから、もうラインはしない、と前彼が送ってきた。
寂しさの中、さようならと送った。

若くて激しかったあの頃の懐かしい感情がちょっとだけ蘇った。
そして、今はもう、あの頃みたいに夢中になれない自分に気が付いた。
自分の将来や、生活や、自分が産むであろうの子供のことや、その教育のことを考えるようになっていた。
前彼のことは好きだけど、今は、前彼とは結婚できないなあって思う。
今の彼に出会って、欲がでてきたのかな・・・年かな・・・好きだけで結婚は無理って思うようになってる。
でも、前彼・・・束の間のドキドキをありがとう。
そして、元気でね。

3 COMMENTS

サイトウシンイチ46歳

ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん❗️。前彼と今彼、本当はどちらと結婚したかったのかな❗️❓️。結局は、経験力の今彼をあんたは選んだんだから、それは絶対に幸せにならないと、前彼に対して失礼だと思うよね❗️❓️。【でも、結局はあんたは前彼とのラインを消していなかったのは、心のまだどこかで前彼のことが大好きだったんじゃあ無いの❗️❓️。だから、前彼から5年ぶりのラインが来たんじゃあ無いの❗️❓️。】でもまあ、これからは今彼と結婚して幸せになってほしいですね❗️♥❓️。

返信する

コメントを残す