エッチ体験談 13,000話 突破!!

昨年夏から黒人巨根男に彼女を寝取られ続けている自分

寝取られカップルさんから投稿頂いた「昨年夏から黒人巨根男に彼女を寝取られ続けている自分」。

都内の大学に通うカップルです。

最初は黒人の巨根・絶倫さに興味を持ってエッチなサイトで募集した自分達ですが、黒人の巨根やプレイは想像をはるかに超え彼女を完全に虜にしてしまいました。

長さや絶倫さは予想してましたが、カリの太さは想像を絶っし一度入ったら最後もう抜けなくなると思うくらいでした。

予想通り太い性器が入ると彼女の力では抜くことは不可能でした。

黒人男は勝ち誇ったように自分を見て彼女にこう言いました。
『どうだ♪彼氏よりずっと気持ちいいだろ♪さぁ腰を動かせ♪』と言うと彼女は腰を動かし始めました。

黒人男は『よしいいぞ♪俺のチ⚪ポお前の彼氏よりずっといいだろ♪これが男だ、気持ちいいと言え♪』と言うと彼女は『気持ちいい、こんなの初めて…』と言いました。

黒人男は再び自分を見てニヤリとしながら『お前の小さいチ⚪ポより俺の長くて太いチ⚪ポの方がずっと気持ちいいらしいぜ♪』と突きまくりました。

すると彼女の口から『気持ちいい…もうダメ!またイッちゃう!』黒人男の濃くて大量の精液は彼女の奥深くに入りました。

その時は彼女が不妊症とは知りませんでしたが後日不妊症と判明したので毎日抱かれるようになりました、しかもサックなしの生で…。

黒人男がサックなしで大量射精を繰り返したのですぐに彼女の小さい体は黒人巨根の精液で満杯になりました。

小柄で可愛い彼女は黒人男の好みのためその後も毎日彼女を抱き続けました。
自分はそのセックスから目をそむけると彼女を自分のアジトに連れて行かれるので黒人男の性欲に利用されていると知っていても彼女と別れさせられたくない一心で黒人男に従いました。

黒人男は性欲を満たす目的で彼女とセックスするところ、射精するところを見せつけてきました。

そしてその行為は現在も続いています。

黒人男は『彼女とのセックスはまだ始まったばかり』だと言いました。

1 COMMENT

匿名

女の手足が大きい
マンコが大きめな女は
巨根好きだよ
体格の良い女も
巨根好きだよ
でも
ロリ体型で巨根好きは
かなりの好きモノだよ

返信する

コメントを残す