エッチ体験談 13,000話 突破!!

セーラー服コスプレでハメ撮りした思い出の元カノ

未練さんから投稿頂いた「セーラー服コスプレでハメ撮りした思い出の元カノ」。

結婚して18年になるけど、忘れられない元カノが一人・・・
嫁の前に付き合ってた元カノは、命がけで愛せた女性だった。
嫁の方が美人だし、スタイルもいいし、身体の相性、つまりセックスが良過ぎて離れられなくなって結婚したから、結婚18年の今でも求め合う仲なのだが・・・

元カノとのセックスは、心から愛しいと思える女性を抱く歓びがあった。
元カノは、見た目は田舎臭くて着飾ることなくダサくて、歯並びも悪かったけど、あの笑顔はたまらなく可愛かったんだ。
古いコンパクトフラッシュに、元カノのハメ撮りデータが残ってた。
あの頃、デジカメが珍しくて、喜んで撮影してたっけ。
ショートカットでセーラー服コスプレがまた田舎の女子高生風で似合ってる。
こうやってみると、撮影時23歳だった元カノって、かなりロリが入ってたんだなって思う。
セーラー服をまくりあげて、とっても綺麗な美乳を見せ見せ。
その後、スカートまくって、両手で恥ずかしげに開いたオマンコは、縦長のマン穴ぽっかり、マンビラは23歳の非処女だけに色付き始めて女子高生じゃない。
あどけない田舎少女顔からは想像できない、完熟オマンコだけど、元カノ、23歳なんだよな。

俺のチンポをパックリ咥え込んで、フェラのあとは開脚騎乗位でズッポリ。
腰を突き出し結合部見せ見せ。
騎乗位のあと、後背位、お尻の穴丸出しの結合部アップ、最後は正常位。
セーラー服着た幼顔の田舎娘が、色素沈着が始まったマンビラを生チンポに絡ませて、虚ろな表情で喘ぐという、このアンバランスな感じがたまらない一コマ。
最後は、安全日のオマンコに大放出。
精液がドロ~リ流れ出るオマンコのアップは、大人のオマンコ。
やっぱり、ロリ顔とセーラー服と大人のオマンコという、このアンバランスさが良いな。
でも、オマンコや結合部ののアップがやたら多いなあ。

交際は2年半で終わった。
この撮影の1年後、元カノの両親に結婚を反対された。
元カノの実家、専業農家で元カノの兄が東京に就職、元カノと結婚したいのなら、農家を継げと言われた。
俺、農業の素人だし、それなりの収入のある仕事してたから、元カノを諦めた。
「ごめんね。あなたのこと、一生忘れない。さよなら・・・」
「俺も一生忘れないよ。幸せになるんだよ。さよなら・・・」
優しくて、思いやりがあって、田舎臭いけど可愛い元カノだったから、かなり引きずった。

そんな落ち込んでる俺に寄り添ったのが嫁。
嫁って、俺のこと2年前から好きだったらしく、それが原因で元彼と破局してた。
片思いで、すごく好きな人がいることで、元彼と向き合えなくなったらしい。
俺は、美形の嫁に言い寄られて、元カノを忘れるために付き合った。

嫁はグイグイ来て、初デートでホテルに誘われた。
嫁とは元々知り合いだったけど、嫁の積極性に押されてベッドインした。
嫁、良い身体してて、オマンコの具合も最高で、初めてセックスしたっていうのに、俺のチンポでヨガるヨガる、
「アアァ~~夢にまで見たオチンチンなの~~」
って、あの清楚な美形の口から言われて、驚いた。

嫁のセックスは最高だった。
でも、元カノを抱いている時のような、心と心が抱きしめ合う感じが無かった。
元カノとのセックスは、二人蕩けて一つに混ざり合いたいと願うセックスだった。
快楽は嫁の方が大きいけど、あの、元カノとの心が求め合うセックスは、もう、できないんだろうな・・・
先日、JAの直売所に買い物に行って、元カノを見かけたんだ。
可愛い田舎のおばちゃんになってたけど、あの歯並びと可愛い笑顔ですぐわかった。
お婿さんもらって農家継いだって聞いてたけど、切なかったよ。
元カノを見て、ハメ撮り思い出したんだ。
だから、間違ってデータが流出するとヤバイから、コンパクトフラッシュのデータは消去して、コンパクトフラッシュそのものを叩き割って捨てた。
元カノに、今更のお別れを言いながらね。

2 COMMENTS

匿名

私、歯並び悪く無いよ。今も昔も歯医者さん虫歯でしか掛からなかったよ。まだ初めてだよ。他に好きな人、いないよ。大大好きだよ。とっても寒い寒いだから、お眠りなるとき、あったかくしてお眠りなってね。お手紙、もう少し待っててね。

返信する

コメントを残す