エッチ体験談 13,000話 突破!!

スナックのママ

飲んでもざるさんから投稿頂いた「スナックのママ」。

俺はスナックのママの愛人になってる。
ママのお気に入りの様で他の客にもあの子は私の愛人と言ってる。
まあ、好かれるのは悪い気はしない。

俺もママの事は嫌いじゃないし、47歳にしては若く見える。
最初30後半と思ったくらい。
おまけに細くてちっちゃい。
足も綺麗だし、小さいお尻も可愛い。
胸も小さいんだが。
ただ結構Sだった。
だから愛人設定に付き合ってあげる事にしていた。

そんなある日、悩みを聞いてるうちに酔っぱらって泣き出してしまった。
バイトに来てる女性を12時に帰し、ついでにcloseにしてもらって話を聞く事にした。
まあ、悩みは嫌な客がいて我慢の限界からの愚痴とかだった。
大丈夫だよと声をかけて頭をポンポンしてあげると抱き付いてきた。
そしてそのままキスされて、ありがとうと言われた。
足りないなあ?と言うともぉーと言ってキスして舌も絡めた。
めちゃくちゃ激しいキスで舌もガンガン口に入って来る。
短いキスだったけど俺のあそこはギンギン。

カウンターの椅子に座って向かい合ってキスをしてる状態でママがいきなりギンギンのあそこを触って来た。
凄い元気ねと言ってチャックを下ろしてパンツからあそこを出した。
ちょっと、旦那さんは?
いるけど大丈夫、今日は我慢出来ない。
またキスをしてきて舌を絡めた。
ガンガン口に舌を入れて来る激しいキスに手でいかされるんじゃないかと思うくらい激しいシコり方。
涎も付けられて先から中間を激しくシコられた。
小さい手で激しくシコられて俺は我慢出来ずにママを立たせた。

ママもスカートを捲ってパンツをずらして上に乗って入れた。
だいぶキツいし、ママも何年してないかわかんないって言ってた。
ママめっちゃぎゅうぎゅうじゃん。
俺君もでっかい、こんなデカいの初めてかも。
俺は14歳からチントレをしていた。
あそこがデカいとカッコいいみたいに思ってた。
高3で16センチくらいあって、25歳の時は19センチ、自分の手でも指がギリギリ回る太さになっていた。

誰とやってもどこに入ったの?って思うくらい奥まで来るって言われた。
でも痛がる人が多くて毎回満足出来る訳ではなかった。
ママはそんな事気にもしないで俺の上で動いてた。
ママそんなに動いて痛くない?
奥が気持ちいいの、だから痛くない。
ママは奥が気持ち良くて俺のあそこがそこまで届いてるからしっかり根本まで入れて出し入れしてた。
椅子がギシギシ鳴るくらいママは上で激しく動いてて俺も興奮してきた。
膝裏に腕を入れてそのまま抱っこして立ち上がって突いた。
パンパンパンと鳴り響く音。
可愛い女の子みたいに喘ぐママ。
またイッちゃうと言うとあそこをぎゅーっと締め付けて来た。
イクイクイクイクイクイクー
ママは豪快にイッて強く抱き付いてきた。
気持ちいい?
凄い気持ちいい。
またってさっきもイッたの?
イッたよ、恥ずかしいから言えなかったけど。
今はなんで言ったの?
我慢出来なかったの。
じゃあもう我慢しないでね?
再び腰を動かす。
待って待ってあんあんあん。
ママ気持ちいいから待てない。
またイク、イクイクイクー。
落ち着いたママを下ろしてカウンターに手を付かせて立ちバックになった。
凄い小さいお尻を両手で鷲掴み。
ゆっくり入れてゆっくり抜くとママのあそこが伸びてるのが見えた。
どっちの汁かわからないけどべちゃべちゃになっていた。
ゆっくりも気持ちいい。
そうなの?
中擦れる。
このコリコリしたの子宮でしょ?
わからないけど多分、そこ気持ちいい。
子宮が一番奥だと思ってたけど案外入るよね。
俺のあそこは3分の2くらい入ったら余裕で子宮に当たる。
子宮をお腹に押し込むようにゆっくり突いてみる。
あっ、気持ちいい気持ちいい。
痛くない?
気持ちいい、もうちょっと入れて。
こう?
あっ、気持ちいい、奥気持ちいい。
まだ大丈夫?
大丈夫、入れて。
腰がお尻に触れるまで入れた。
ちょっと苦しいけど気持ちいい、イキそう。
もっと入れていい?
うん、イッちゃうから入れて。
小さいお尻が変形するくらい押し込んだ。
あんっイッちゃうイッちゃう。
ママがイキそうになった所でパンパンパンと激しく突いた。
うわあぁぁぁイクイクイクイクイクイクー
ママはイクと逃げようとしたから足を床に付かないように腰を持ち上げて突いた。
待ってあんあんあんイクイクイクー。
やめてーイクイクイクー。
またイッちゃうー。
連続で4回もイッたママを下ろしてそのまま椅子に座った。
俺の上でカウンターに伏せてはぁはぁはぁと息を荒くしていた。
ちょっと待って、死んじゃう。
ごめんごめん。
でも気持ちいい、俺君凄い。
抜けない様にボックス席に移動してソファーの上でバックになった。
その時にズボンだけ脱いだ。
バックで突いてるとママも後ろにお尻を突き出して動いて来たから俺はママの服を脱がした。
ブラも取ってパンツだけにした。
もっと動いて。
いいよ、ママ腰細い。
押さえ付けたりするとママは興奮してあそこがぎゅうぎゅうに締まる。
犯されるの好きなの?
好き、乱暴にして。
俺みたいな人が沢山いて次から次へと入れられたらどうする?
やぁぁ、そんな事言わないで。
寝ないで朝まで犯されたい?
犯されたい、犯して。
実際俺は寝ないで朝までした事は何度もある。
頭を押さえ付けたり、腕を掴んだり、犯してる感じで突きまくった。
ママ凄い汗かいてるよ?
耐えるのに体力使うんだもん。
いつも?
ううん、汗なんてかいた事ない、俺君のが凄すぎて必死、しかも長いし。
確かに俺も興奮してて時間を忘れてけど夜中1時半を回っていた。
時間大丈夫?
アフター行ってたって言えば大丈夫。
何時までなら大丈夫?
2時半には帰らないと。
俺も上を脱いで裸になった。
ママの片足を持って犬がおしっこしてるみたいなポーズにして突いた。
奥凄い、またイク、イクイクイクイクイクイクー。
バックでママを散々イカせてくたくたになった所でパンツも脱がせて正常位になった。
小さい胸がぶるんぶるん揺れるくらい激しく突いた。
腰を掴んだり、足を持ち上げたり。
もっと動いて、イキそう。
激しく?
激しく、もっと激しく。
俺は腰を掴んでも、足を持っても胸が揺れるくらい激しく動いた。
ママはイキながら俺の乳首を触ってきた。
摘まんでグリグリしたり、引っ張ったりされて乳首なんて攻められた事ないから興奮した。
俺もママの乳首を摘まんでグリグリした。
ママも興奮して強くいじってきて俺も強く摘まんで引っ張りながら突いた。
2時になりそうでママにそろそろ出さないとと言うと私がイカせてあげるとここでドS発言。
ソファーから腰をはみ出させて座りママが床に足を付いてがに股で座って素早い屈伸をするように動いた。
パンパンパンパンと俺と激しさ変わらない動きだった。
乳首も摘まんでグリグリしながら引っ張り合った。
ママイッても動いてね。
気持ち良すぎて止まれない。
ママはイッても動いてくれた。
もう出そう。
待って、動き変える。
ママはソファーに膝を乗せた。
俺上の方が良くない?
これ気持ちいいからしたいの。
ママは前後に腰を動かした。
その動きがかなり激しい。
子宮が俺のあそこをごりごり刺激してくる。
それがめちゃくちゃ気持ち良かった。
そしてママも子宮をごりごりあそこで刺激されるのが気持ち良くて喘ぎっぱなしだった。
これ気持ちいい、イクイクイクー
ママのあそこがぎゅうっとなった。
ママもう出そう。
待って、私もまたイク。
中に出ちゃうって。
出していいから。
ママは俺に抱き付いて激しくグラインドしまくってきた。
俺もママの腰を掴んで動かしまくった。
イク、イクイクイクー。
出る出る。
おもいっきり中に出した。
奥でびくびくしてる。
めっちゃ出る。
全部出して、びくびくしてるのでイキそう。
ママは俺が出してるのにまたグラインドを始めた。
またすぐイク、イクイクイクー。
俺が中に出してる間に2回イッた。
ママがイッてる時に足を下ろして上下に動き出した。
まだびくびくしてる、全部出して。
俺も射精してるびくびくが止まってないのはわかった。
上下してるママのお尻を掴んで動きをサポートしながら下から俺も動いた。
パンパンと今日1の凄い音が鳴った。
びくびくがおさまって動きを止めて時間を見ると2時15分だった。
下半身は出した精子が溢れてべちゃべちゃになっていた。
ゆっくり抜くと先が精子を引っ掻き出してどんどん溢れてくる。
抜いたらゴポゴポと音がなって精子が出てきた。
急いで二人でトイレに入りトイレットペーパーで拭きまくった。
ママはまだ出てくると言ってトイレに座った瞬間ブリリリとなって大量の精子が出てきた。
何回分の量出してるのさ。
多分ママが出してるのに動いたからだと思うよ。
実際俺もこんな量出るとは思わなかった。
まだでかいままだね。
俺何回も出来るからね。
一回でいいわ。
ママもめっちゃイッたね。
今までイッた回数全部合わせても今日1日の方が多いわ。
ママは笑いながら言った。
片付けてママはギリギリ帰れたけど帰ってすぐシャワー浴びたらしい。
俺も帰ってシャワーを浴びた。
後日中に出して良かったのか聞くとすでに閉経してる事がわかった。
更に、ママは週1回バイトを休ませて一人で経営する日を作った。
今の時代しょうがないと言いながら俺とエッチする日を作っていた。
だからママと週1でする事になった。
俺もママとするためにママ以外で出さないようにして毎週ママに大量に出した。
そしてたまたま唯一の1日がママの用事で出来なくなり2週間我慢した。
ママもしたくてしたくてラインで挑発してきた。
そして2週間ぶりのエッチ。
店を開ける時に待ち合わせて一緒に入り扉を閉めるなりいきなり激しいキス。
内側からシャッターを下ろして休みにした。
そこから2時までのエッチは俺の体験で一番気持ち良く、一番出した日になったがそれはまた次で書こうと思う。

2 COMMENTS

サイトウシンイチ46歳

いいな♥。スナックのママさんと超ラブラブ不倫セックスしているなんてね本当にものすごくうらやましいよね❗️♥。しかも、週1回ママさんと超ラブラブセックスをたくさん楽しんでいるんだからね❗️♥。本当にものすごくうらやましいよね❗️♥。これからもそんなママさんと超ラブラブ不倫セックスをたくさん楽しんでほしいですね❗️♥。

返信する
飲んでもざる

コメントありがとうございます!
ラブラブって訳ではないですよ笑
体の相性がいいだけです!

返信する

コメントを残す