エッチ体験談 12,000話 突破!!

不妊で別れた元妻の再婚に寂しくおめでとう

元夫さんから投稿頂いた「不妊で別れた元妻の再婚に寂しくおめでとう」。

27歳の時に3歳年下の同僚だった元妻と結婚しました。
新婚時代、ノーブラ、ノーパンで浴衣着てコンビニに買い物に行って、興奮状態で帰ってきて激しいセックスした思い出があります。

帯も解かずに衿を広げ、袖を抜かせて乳房を揉みました。
恥かしがる元妻を強引にクンニ、元妻、いつもよりも感じて喘ぎまくりました。
まだ子供は作らないでイチャイチャ時代、でも夫婦になったら生セックスでしたので、最後、外出し精液が浴衣にベットリ、着用2時間でクリーニングに出しました。

あと、思い出深いのは、中出し子作りセックスを鏡で見ながらしたことです。
全身が映る鏡を横にして布団の脇に置いて、鏡を見ながら2人で種付けセックスに興じました。
元妻も私も、それまでで一番興奮じました。
体位によっては挿入している部分が丸見えです。
背面座位で元妻を突き上げながら、元妻に抜き差しされる結合部を眺めつつ、クリトリスを指で撫でると元妻は逝き乱れました。
また、騎乗位で腰を突き出すと、私は直接、元妻は鏡で結合部が見えて大興奮、元妻は激しく身体を振るわせながら逝っていました。
中出しした後、逆流する精液がエロかったですね。

結婚2年目から種付け中出しを続けましたが、子供ができませんでした。
結婚4年の頃、夫婦で病院へ行くと、私は正常でしたが、元妻は遺伝子に異常があるとかで、妊娠できない身体でした。
そのことがきっかけで、元妻が鬱になり、結婚生活が維持できなくなり、仕事も辞めて実家へ戻りました。

元妻と借りたアパートで、何日も何週間も元妻の帰りを待ちました。
死ぬほど好きな元妻には、子供なんか要らないから、二人で暮らそうと言いました。
元妻の為にできることを探しました。
元妻ほど、あんなに誰かを愛す事はもうないと思っていました。
でも数週間後、義父母から、
「君はまだ若い。これから新しい幸せを見つけて欲しい。」
と言われ、私の親も交えて話し合って、結婚5年で離婚しました。
元妻にも、
「あなたには、子供を持って幸せになってほしい。」
と言われました。

泣きながらアパートで荷物をまとめ、実家に送り、結婚した時と同じように二人で離婚届けを提出しに行きました。
「たくさん愛してくれてありがとう。悲しみを包んでくれてありがとう。」
元妻は泣きながら言いました。
「俺は、お前に何もしてあげる事ができなかった。ごめんよ・・・」
「元気でね。さよなら・・・」
「さよなら・・・」
元妻との5年間が終わりました。

新しい恋などする気にもならず、なんとか一人で生きていました。
現在離婚から2年、私にお見合いの話が舞い込んでいますが、乗り気になれずにいました。
すると、久しぶりに元妻からメールが来ました。
「私、来週再婚します。小さなお子さんを抱え、奥様に先立たれた方です。私はその方と幸せになりますから、あなたも幸せを見つけてください。」
「おめでとう。必ず幸せになってくれよ。俺も、見合いの話があるから心配するなよ。」
と返しました。
来週の週末、再婚する元妻は式を挙げて、披露宴はしないそうです。

別れても忘れられなかった元妻が来週の週末に再婚します。
来週の週末は、どうやって過ごそうかと思っています。
一日、頑張って、元妻の幸せを祈って生きようと思います。
「これからの人生、元妻がずっと笑っていれますように・・・再婚おめでとう。」
私もお見合いを受けてみようと思います。

7 COMMENTS

サイトウシンイチ46歳

なんだかすごく悲しい結婚生活だったんですね。結婚当初は超ラブラブセックスをたくさん楽しんでいたのに、いざ子作りセックスをしたら、なかなか子供が出来無いから検査をしたら、子供が出来無いことがわかって、奥さんと離婚してね❗️❓️。本当にものすごく悲しい結婚生活だったんですね。でも、これは、多分誰の責任ではないんだけどね❗️❓️。それを奥さんが全部自分の責任だと思ったから、奥さんは離婚を選んだんだろうね❗️❓️。その元奥さんは再婚するんだってね❗️♥❓️。その元奥さんの幸せを願って、旦那さん自身も早く再婚して、お互いに本当の幸せを送ってほしいですね❗️♥。

返信する
匿名

このご時世、披露宴はやりませんよね。
来週末、頑張って過ごしてくださいね。

返信する
匿名

私ほかに好きな人いないです。たったひとり大好きです。ひどい嘘に騙されないでね

返信する
サイトウシンイチ46歳

最近、なんだか、変なコメントが書いてあるんだけどもね❗️❓️。【成り済まし】とか、あるんだけども、成り済ましって一体誰のことなのかな❓️。特に、匿名さんのコメントのときに、成り済まし疑惑があるんだけど、それって匿名さんのことを言っているんだろうね❗️❓️。俺がこのコメントを書くときは、絶対に本名で書くからね、それだけは、わかってほしいですね❗️。それはそうと、ここに書いてある体験談に対して、この体験談に対してのコメントを書いたほうが、体験談を書いた人に対しての礼儀ではないのかな❗️❓️。って俺は思うんだけどね❗️。

返信する
匿名

それにしても、どうしようもないけど、切ないお話ですね。

返信する
匿名

ちょっと哀しげなお話ですね。
でも、清々しくもありますね。

返信する

コメントを残す