エッチ体験談 12,000話 突破!!

会えなくなってもうすぐ10年になる元カノのこと

平成元年生まれさんから投稿頂いた「会えなくなってもうすぐ10年になる元カノのこと」。

君に会えなくなって、間もなく10年になるのか・・・
あの日、津波が僕の家と君の家を呑み込んだんだ。
幸い、僕の家族も君の家族も、みんなそれぞれの仕事先だったから、誰も犠牲にはならなかったけど、災害に遭った時の家族の集合場所も壊滅的だったよ。

両親と妹、自分の家族のことだけで精いっぱいだった。
その後の原発事故・・・僕たちは郡山市の親戚の家に身を寄せた。
君は、茨城県のつくば市にあるお母さんの実家に身を寄せたと知ったのは、震災の半月後のメールだった。

僕19歳、君17歳、童貞と処女で初体験したっけな。
初めて君の裸を見て、オマンコを見て、嬉しかったなあ。
処女膜が破れた瞬間、歯をくいしばって耐えてた君を覚えてるよ。
感動的な初体験だった。

その後、何度も君とセックスに励んで、僕が22歳、君が20歳、お酒を飲むようになって、結婚しようねって言ってたよね。
君、セックスで感じて喘ぐようになって、僕のチンチン気持ちいいって・・・可愛かったよ。
生でしてたら生理が来て、そのまま中に出して、全部覚えてる。
震災が来たのは、君が成人して半年だった。
あの日は金曜日で、君と夜のエッチが楽しみだったのに・・・
すべて無くなっちゃった。
家も、仕事も、友達も、君も・・・

あれから、何度かメールで繋がってたけど、結局一度も再会を果たすことなく、連絡することも無くなっちゃったね。
僕は郡山市に職を求めて、結婚して、子供がいるよ。
妹の方が先に結婚してて、僕が結婚するとき、君に報告しなくていいのって・・・
僕、怖くて君にメールできなかったよ。

先週末、普段持ち歩いてるボロボロのバッグを新調したんだ。
君と付き合ってる頃から使ってたやつね。
中身を入れ替えてたら、中から君の写真が出てきたんだ。
君との思い出は全部流されちゃったと思ってたけど、一枚だけ残ってた。
それ見たら、君との思い出を残したくて、書き綴ってみたよ。

4 COMMENTS

匿名

あの震災でいろんなものがうしなったんだね
元カノのことは自分のいい思い出なんだからいつまでも大切に心の中にしまっておけよ

返信する
匿名

そうか、もう10年になるんだね。
きっと、同じように離れ離れになった人が福島にはいっぱい居たんだろうな。
でも、郡山って都会だから、楽しんでね。

返信する
サイトウシンイチ46歳

あれからもうすぐ10年目を迎えようとしています。【3月11日、東日本大震災】それは、今までのすべてを消し去ったあの日からもうすぐ10年目を迎えようとしています。今まであったすべての出来事をあの大地震と大津波と原発事故のせいですべてのことを失ってしまったんですね❗️。家族や親友や親戚や恋人や彼女や彼氏や仲間や住まいや仕事場や生活のすべてを奪ってしまったんですね❗️。今でこそ、風化しているだろうけども、それは絶対に一生忘れてはいけないことなんだろうからね❗️。昔の元カノさんと初体験セックス出来て良かったですし、その元カノさんの写真が残ってて本当にものすごく良かったですね❗️♥。今、元カノさんはどうしているんだろうね❗️❓️。今でも幸せに暮らしているのかな❗️❓️。そこが本当に気になるところですね❗️❓️。でもそれは、君の心の中に大事な宝物として大切にして下さいね❗️♥。【あの東日本大震災で亡くなった方がたに対して、ご冥福をお祈り致します。そして、早く復興することを切に願っています。】

返信する

コメントを残す