エッチ体験談 12,000話 突破!!

担当営業先の女性

ルートマンさんから投稿頂いた「担当営業先の女性」。

高卒後、地元の農協を1年で辞めてしまった。理由は簡単、ノルマが厳しいから。
再就職先は、文房具販売会社のルートセールス。
入社時、道が分からない、商品知識がない状況下で始めた仕事、1年後には、その心配がなかった。

ある週末、担当得意先へ納品で行った時、いつも対応する美奈さんから、佐藤君、今日食事にいかない?とお誘い。楽しい時間でしたが、帰りが遅いとマズイと思い、美奈さんを送る事に。最寄り駅が一緒で、びっくりしました。

家に着くと、笑みを浮かべて、寄ってく?この一言に火が付いて、彼女を抱きしめ、ベッドでほとんど犯す様なセックスをしたが、抵抗されず、必死に腰を振って、そろそろ限界に達するその時、「安全日だから、中で出して。いいよ」と言われ、そのまま中出した。出した時も、「私に入ってきてる、ウフフ。」とエロい。

でも、ふと我に返った俺は、襲った上に中出しと最低な事をしたと、美奈さんに謝ったが、彼女は「最低は、誘惑した私。君の気持ちも考えないで、ごめんね」「いえ、美奈さんと食事だけでも嬉しいのに、それ以上まで行けました。順序が逆ですけど、付き合って下さい」「うん、喜んで、ありがとう。もう遅いから、泊まって」

付き合いだして直ぐに近くに住む美奈のご両親へ挨拶し、1年後、入籍し家族だけで式を挙げ、新婚生活が始まった。夜は言葉巧みに美奈は、私を興奮させ、中出しセックスをさせ程なく妊娠。妊娠中、浮気防止とばかりに、フェラで毎日1回は抜かれた。そんな事はするつもり全然ないのに。

1 COMMENT

サイトウシンイチ46歳

良かったね❗️♥。あれよあれよとものすごいタイミングで美奈さんと結婚出来て良かったですね❗️♥。しかも、美奈さんのほうから食事に誘ってもらえて、その晩に美奈さんとセックスまで出来たんだからね❗️♥。【多分、美奈さんは最初から、キミのことが好きだったかもね❗️♥。だから、キミを誘ったんだろうね❗️♥。】でもまあ、これからも美奈さんと超ラブラブセックスをたくさん楽しんでほしいしこれからも幸せに暮らしてほしいですね❗️♥。

返信する

コメントを残す