エッチ体験談 13,000話 突破!!

学友にもらった愛妻有美のハメ撮り動画

嫉妬夫さんから投稿頂いた「学友にもらった愛妻有美のハメ撮り動画」。

結婚して10年、妻の有美は2歳年下の35歳で大学の後輩です。
私は長男ではないので、大学を出た後も地元に帰らず、そのまま都会に残って就職しました。

有美は大学のある街の地元民で、私の就職先に2年遅れで入ってきて、
「あっ、先輩。」
「よ~久しぶり~」
となって付き合いだしました。

大学時代、有美は私の学友の彼女でした。
私にも有美と同学年の彼女がいましたが、卒業後に故郷に帰ってしまい別れました。
私の元カノはハメ撮りなんかさせてくれませんでしたが、有美は学友に一回だけハメ撮りを許していました。
学友は、酒を飲んだ時、そのハメ撮りを、
「絶対に誰にも言うなよ。」
と言って、自慢げに私に見せてくれました。
そのハメ撮りがあまりにいい出来だったので、頼み込んで、暗証番号でロックすることを条件にDVDにコピーしてもらったのです。

先日、そのDVDを一か月ぶりに見ました。
小柄でムッチリ体系の有美は、丸顔でおかっぱ頭、とても20歳の女子大生には見えない幼さで、中学時代のセーラー服がとても似合っていました。
あどけない顔でセーラー服をまくりあげて、ノーブラの綺麗な美乳を見せて微笑みます。
プニプニした身体がとても可愛いです。
今度はスカートをめくるとノーパンで、両手で恥ずかしげにオマンコを開げます。
見た目は女子中学生ですが、開かれたオマンコはマン穴ぽっかり、マンビラも色素沈着が始まっていて明らかに非処女と分かります。
幼気な顔からは想像できない大人のオマンコを丸出しにしながら、学友の生ペニスをパックリと咥え込んで軽くフェラをします。

その後、スカートをんう意で上だけ中学のセーラー服姿でズッポリ騎乗位、結合部がテカっていやらしいです。
中学のセーラー服着た可愛い女子中学生顔で喘ぐギャップ、ペニスに引きずられてめくれるマンビラも中学生顔にはアンバランスです。
その後の後背位では、カメラにお尻を見受けた結合部撮影重視で、有美の表情はほとんど見えません。
最後の正乗位では、途中、セーラー服をまくって、疲れて揺れる有美のプニプニおっぱいが楽しめます。
最後は、その胸の谷間へ向けて大量放出です。
二人とも息が上がっていて、有美は大の字になって充血したオマンコが丸出しで映っています。

この動画を見ると、嫉妬でフル勃起します。
学友は、十九、二十歳の瑞々しい有美を愉しんだのです。
きっと、有美の処女膜も学友のペニスに引き裂かれたのでしょう。
学友の生ペニスで抉られ、セーラー服姿で悶絶する有美の姿は、夫である私に悔しさと敗北感を与え、この後の有美との営みを活発にします。
有美のプニプニボディを抱きながら、この女は俺のものだと言い聞かせながら、セーラー服ハメ撮りを思い出すと、安全日には抜かずの二発を決めることができます。
まあ、有美には内緒の勃起剤ですが・・・

1 COMMENT

匿名

セフレの彼女を
知らべると
以外と色々な
画像や動画か
出て来て
面白いよ
淫乱な女は
面白いよ

返信する

コメントを残す