エッチ体験談 12,000話 突破!!

思いを寄せる清楚な女の子が彼氏と婚前旅行する日

ガビン藤村さんから投稿頂いた「思いを寄せる清楚な女の子が彼氏と婚前旅行する日」。

今日のお昼休み、耳に入ってきてしまった聞きたくなかった情報。
でも、いずれ知ることになるであろうその情報。
僕が心を寄せている同僚の女の子が、今度の土日に彼氏と1泊の婚前旅行に行くとか。

僕はそれを聞いて、鬱になった。
ご機嫌な彼女を見たら、尚更落ち込んだ。

聞こえてきた話だと、部屋に露天風呂が付いた温泉宿だそうな。
きっと今度の土曜の夜、僕は、今頃彼女は彼氏とヤってる、アンアン言いながら股開いてヤってると思いながら、酒でも飲んでいるのだろう。
考えたくもないのに、その事ばかり考えて、悶々とした夜を過ごすんだろう。

一泊で何回ヤるんだろう。
きっと、旅館に着いてすぐに部屋の露天風呂で1回、その辺散策して夕飯前に1回、夕飯後にお風呂で1回、少し飲んで寝る前に布団で1回、そして翌朝、目覚めに1回かな?
彼女、黒髪ロングでとても清楚な印象の女の子なんだけど、彼氏には何でもさせるんだろなぁ。
きっと、彼氏に裸を愛撫され、足を開かれて恥ずかしいオマンコ丸晒しにされて、ベロベロ舐められて、もしかしたら生のチンポ入れられて、アヘアヘとはしたない姿見せるんだろなぁ。
彼女、彼氏のチンポでズコバコされて、どんな顔するんだろ?
オシッコもウンコもしなさそうな女の子だけど、愛液ヌチュヌチュさせて、乳揺らしてヒンヒンと喘ぐんだろなぁ。
彼氏の精液全身に浴びて、もしかしたらオマンコの中に出されたりして、それでも彼女にとっては愛する彼氏だから、喜ぶんだろうなぁ。

そして月曜日 スッキリした顔で出社してくるんだろなぁ。
婚前旅行ってことは、結婚する予定だってことだよなぁ。
結局、彼女に気持ちは伝えられないままだから、月曜日からは気持ちを隠したまま、職場では笑って会話するしかないんだろうなぁ。
とりあえず、この土日、どうやって過ごそうかなぁ。

3 COMMENTS

匿名

辛いですが、思いが届くことは無さそうですね。
がんばれとしか言えないです。

返信する
匿名

切ないけど、どーにもならんなぁ。
潔く諦められれば、悩まないんだろうけど。

返信する

コメントを残す