エッチ体験談 12,000話 突破!!

処女だった前カノのセーラー服の思い出と……

若狭 真守さんから投稿頂いた「処女だった前カノのセーラー服の思い出と……」。

20歳の処女をくれた前カノ、小柄で華奢だったけど、その割に胸はあったっけ。
俺にとって、生れて始めての処女喪失を経験させてくれた前カノは、締まりも最高だった。
処女のオマンコって、あんなにきれいなんだって思った。

誰ともセックスしていないから、フェラの仕方も俺の指示通りだし、腰使いも俺好み、好きな娘が自分の色に染まっていくって、興奮して幸せな気分になるって知った。
小柄で華奢だから、セーラー服着せると似合ったっけなあ。

前カノは実家暮らしだったけど、俺はアパート住まいだったから、休日なんか朝からやりまくりだった。
俺は結婚するつもりだったから、責任とるつもりでコンドームは使わなかったし、安全日は中出ししてた。
交際2年でお尻の処女ももらい、ソフトSMや露出撮影、ハメ撮りもしてた。
アナルディルド買って、オマンコにチンポ、アナルにディルドの二穴挿しでヒィヒィ言わせた。
セーラー服着た小柄な華奢娘が、二穴責めでヨガリ狂うハメ撮りは、萌えたなあ。

交際は3年半、前カノ、一人娘だから家を継がなきゃならないって言われて、婿入りできなきゃ別れると言われた。
でも、前カノの実家の家業、俺には無理だったよ。
今の仕事を辞めて転職するには、ハードルが高すぎた。
泣く泣く別れたよ……

前カノ、お見合いして家業に相応しい婿養子取ったみたい。
来週末は、その前カノの結婚式……
その日一日、頑張って過ごそう……

3 COMMENTS

サイトウシンイチ46歳

残念だったですね❗️♥❓️。元彼女さんの実家の家業っていったいどんな職業だったのかな❓️。その条件さえ合えば、元彼女さんといつまでも超ラブラブセックスをたくさん楽しむことが出来たのにね❗️♥❓️。せっかくの元彼女さんの処女をもらえたのに、しかも、アナルセックスの処女までもらえるはずだったのに、元彼女さんの実家の家業を継ぐ覚悟がなかったから、元彼女さんと別れることを選んだんだよね❗️♥❓️。元彼女さんがほかの男性と結婚するのに、【おめでとう】の一言も言えないあんたは、結局はすべてにおいて負けたんだよ❗️。】負けたあんたには、元彼女さんとの想い出をさっさと捨てるべきだよね❗️❓️。

返信する
匿名

いや、これから結婚しようという相手の前に、現れるべきじゃないと思います。
元カノさんだって、嫌いで別れたわけじゃないんだから、元彼からおめでとうと言われても、哀しいだけではないでしょうか。
ただ黙って身を引くのが正解だと思います。

返信する

コメントを残す