エッチ体験談 12,000話 突破!!

ごく普通の顔と身体なのに男好きする妻の不思議を解いて

子作り夫婦さんから投稿頂いた「ごく普通の顔と身体なのに男好きする妻の不思議を解いて」。

一昨年結婚した妻は、4歳年下の27歳です。
妻の美醜を問えば、どこにでもいるような普通の女性なのですが、なぜか男性が寄ってくる不思議な魅力を持っていました。
私が妻を初めて見た時は、前カノと破局した1か月後でした。

そんな私も、特別美人でもない妻を見て、なぜか心を寄せてしまいました。
そして、もっと不思議なのが、失恋して凹んでいた27歳の男に妻の方から告白してきたことなのであります。
「あの~~・・・もしよろしかったら、私とお付き合いしていただけないでしょうか?」
何で私?と思いましたから、尋ねてみました。
「俺のどこが好きで告白してきたの?」
「それがね、よくわからないの。でも、見てると切なくなるほど好きなの。あなたって、私を引き付ける何かがあるの。不思議な人ね。」
それは君だろ?と言いたくなるようなことを言われました。

当時妻は大学を卒業して半年の23歳、なぜだかいつもそばに居たくなるので、デートの後に別れる時もの凄く切なくなりました。
それと同時に、妻を見ると、特別美人でもセクシーでもないのに、無性に抱きたくなるんです。
「私、可愛くも美人でもないからモテなかったけど、まさか告白して成功するとは思わなかったな~~」
と言う妻を口説いて、初めてのベッドインしたらやたら恥ずかしがり、やっと開いてくれたアソコは少女のように小さくて、まるで処女みたいだと思ったら処女でした。
「痛かったぁ・・・」
と言う妻を抱きしめ、
「きっとお嫁さんにするから、セックス、覚えような。」
と言ったら真っ赤になって頷きました。

初セックスから1年後、おマメだけでなく中でも感じる大人の女性になったので、正式にプロポーズして、その半年後に挙式しました。
妻は結婚後もなぜか男性が寄ってきて、夫としては気が気ではありませんでした。
ある人に、
「君の奥さんは、不思議な色気を発してるよね。旦那さんに言うのも何だけど、なんだかすごく抱きたくなるんだよね。男を誘う何かを持ってるよね。」
と言われました。
そうなんです。
私は、妻と一緒に居るととても抱きたくなって、結婚以来、妻には毎日セックスさせてもらっています。

その妻とのセックスもとても不思議で、顔も普通で身体も普通、ムッチリしているわけでもないし、グラマーなわけでもないし、ロリ体形でもありません。
でも、なぜか身震いするほど興奮させるのです。
その不思議が解けたのは、先月した子作りセックスの時でした。
キスした後、ごく僅かにかしげた首、仰向けになるとき、少し手を広げてお尻の横に手をついて、膝をやや内側に入れながら拡げた脚、妻は、仕草がイチイチ可愛らしいのです。
それは、普段の生活でも同じで、鼻につくほど大げさではなく、さりげない仕草に現れていました。
それは男性に、守ってあげたくなる可憐さを演出するのです。

それからファッションも、微妙に肌を見せます。
露出させてるのではなく、どこか1か所だけ無防備な場所を作るのです。
顔も身体も普通だけど、可憐でどこか隙を見せるから、妻は男好きがするんだと思います。
そかも、それを自然に、自分でも気が付いていないでやってるから、「こんな俺でも落とせそう」な雰囲気を醸し出すのです。
そして性格も穏やかで控えめ、セックスも感じているのに堪えるあたりが何とも可憐です。

それに気づいた先月から、子作りのために毎日膣内射精を続けているのですが、妻は、膣内射精に興奮してついに初めて逝きました。
身体の中に熱い精液を出される行為に酷く興奮して、ついに可憐を打ち破って仰け反り、声を出して喘ぎました。
「あああ・・・出てる・・・私の中に出てる・・・」
この時、妻が世界で一番可愛い女性に見えました。
あの表情、半開きの口で、目を閉じて、虚ろな顔がとても可愛くて抱きしめました。
妻も抱き付いてきて、耳元で、
「精液・・・いっぱい出されて嬉しかった・・・」
と言われて、私は再び妻の中でムクムク硬くなって、生まれて初めて、抜かずの二発を決めました。
もう、妻は半分気絶してしまっていました。
その顔は、とても可愛いと思いました。
中出しセックスって、女性を可愛くするんですね。
そして、中出しで妻の魅力を知って、とても嬉しくなりました。

2 COMMENTS

匿名

ウチの嫁も美人じゃないけどしそそります。
細身なのに、お尻だけ大きいんです。
あの腰のライン、たまりません。

返信する

コメントを残す