エッチ体験談 12,000話 突破!!

蜜莉の熟女装日記

蜜莉さんから投稿頂いた「蜜莉の熟女装日記」。

12/5
私は60近い熟熟ポチャ女装アナニー愛好家櫁莉です。
休日の前夜は全裸での就寝。

朝、ベッドから出るとまずシャワーです。そして全身剃毛でツルツルピカピカのパイパンになりました。
バスルームではちゃんとアナルマッサージ、指を入れ、一本、二本、三本……アナルバイブを入れて、ディルドーも入れて、出し入れ出し入れ……ディルドー二本使って一本は上のお口へ、もう一本太い方はケツマンコへ……模擬3P。朝から大盛り上がりです。

しばらくそうしてお遊びしたらバスタイムは終わり……
いえいえ、イキませんまだ序の口。お風呂上がりは、アナルが解れたところで径4cmのアナルプラグを挿入です。
下着は着けません。女性用の普段着ロングTシャツを羽織ってメイクに取り掛かります。
メイクが完成して、ウィッグを着けると完成です。

それから少しの時間お茶をして落ち着きいよいよ……
ベッドルームの窓を開けてカーテンも開け、レースのカーテンだけ半分……赤いミニワンピに着替えます。
そしてその赤いワンピと同様に赤いピンヒールを履いたベッドに上がる窓の外から見える様に両脚を開いて電マでクリチンポをマッサージ……
最近、電マで煽っていると数十秒でカウパー汁がタラタラ溢れ出てくるようになりました。
調子に乗っているとそのままドロドロっと射精してしまう事が多いので、寸止めを上手くコントロールしながら楽しみます。

もちろん喘ぎ声は出てきます……が、声は抑えて、抑えて……思いがけず廊下を人が通ったら……
その人にはアナルも、クリチンポも、気持ち良い顔付きも全部見えちゃってるわけです……
そんな想像しながら、窓の外の気配を気にしつつ……エロ妄想と電マ寸止めの奈落に落ちていくの。

そして、電マ寸止めの後は、これも久しぶりですが……セックスマシーンを使って模擬アナルセックスでした。
やや太めのディルドーをセットして……久しぶりにアナルの奥まで高速ピストンズンズン突くと、大きな喘ぎ声が出てしまって……
途中で、お家の窓全部閉まっているか確認しちゃったわ
ウィ〜ン、ウィ〜ンと言う回転音が少しだけ廊下に漏れて行きます。
何か電動工具でも使って室内の修繕でもしているのかと思われるかも……
でも、実際は窓にむけて腰を突き出してアナルを見える様に……
そこに太いディルドーが入ったり、出たり……
すでにクリチンポは先からは透明のカウパー汁が……

アナルを入って直ぐ手前、前立腺部分にディルドーの先が当たる様に……ああ、身体がムズムズしているわ。
おへその下あたりも外側から何だか変な感じ……そして、気持ちがとっても良いの。
10分くらいディルドーのアナル責めを楽しんだら、アナルへディルドーを引き続き突き上げつつ、クリチンポには電マを充てます。
いやぁ〜これもう気が狂うくらい気持ち良いんです。
でもそれだけでは物足りずに乳首にチェーン付きクリップを挟んで……
このニップルクリップ、とってもきつくて痛い!の。でも、痛いけれど、それに付いているチェーンを引っ張って乳首を思いっきり引っ張ると……

い、い、痛ッ️痛いぃ〜でも、あ、あ、痛、気持ち、あ、痛い、気持ち良いぃ〜……
乳首の苦痛と電マでのクリチンポの快感とディルドーでアナル奥の内部を引っ掻き回される感覚で……
声はどんどん大きくなりそうになっちゃうけれど、窓は開いているから……堪らず、全てを中断。
ベッドルームの窓を閉めてカーテンも閉めて、そしてベッドルームにあるコンポで音楽CDをかけてボリュームをやや大きめに……
そして、喘いで、喘いで、乳首を引っ張って、痛い中の快感、快感の中の苦痛……
何度も何度も絶頂が来そうになるたびに、電マを止めて……寸止めの嵐の中へ。

電マの先の丸い部分はもうカウパー汁でベトベト。
おそらく誰かが今クリチンポを咥えたら、その途端びゅぅ〜って精液出しちゃう事間違いなし️ ほぼ透明の、でも何だか判らない味がする体液。
いつも電マで刺激した後、時折イッちゃうとそれはそのまま自分の手に出してその半透明の液体はすべて自分の奥地へ戻します。
手のひらに出すので、掌を吸う様に啜って最後は舌で舐めあげます。
だから精液は出ては戻り、戻っては出ていく……みたいな感じになってます。
でも今回はまだイキません。

この後お食事をしてから、かねてから企画していた試着撮影をしてみようと思っていたから。
専用ライト買ってあるし、スマホで撮影するだけだけれど……どうなるのかしら?

コメントを残す