エッチ体験談 13,000話 突破!!

惚れられて結婚した方が幸せなんだろうなー

惚気男さんから投稿頂いた「惚れられて結婚した方が幸せなんだろうなー」。

結婚して12年、俺も40歳になったけど、37歳の嫁のスキスキ光線は相変わらず。
嫁から猛アタックされて付き合い始めたのが14年前で、俺26歳、嫁23歳だった。

前カノと破局して一年くらいの時で、やっと胸の痛みも消えてきたころだったけど、嫁のアタックはすごくて、初め引いちゃったよ。
仕事で関係してた会社のOLさんだったんだけど、会話したのは数回だけで、猫っぽい顔した可愛らしい娘だな~と思ってたから悪い気はしなかったけどね。
交際開始して暫くは、前カノと比べちゃってた。
前カノは俺が惚れて付き合ってたけど、嫁には惚れられて付き合ったから状況は違うけどね。

交際して2か月くらいだったかな、嫁から「抱いてほしい」と言われた。
初めて嫁の身体見たとき、びっくりしたなあ。
顔も猫っぽいけど、身体もまろやかなしなやかさで猫っぽいの。
おっぱいの形も良かったし、やりたくなる身体だったよ。
初めてセックスするっていうのに、俺の赤ちゃん欲しいって言われてビビったよ。
ずっと抱きつかれて離れなかったから、俺のどこがそんなに良いのか訊いたら「匂い」だって。
ただでさえ猫顔が可愛いのに、あんなに惚れられて、抱かれたがられたら、可愛くて仕方なくなって、結婚した。

結婚して12年になるけど、今でも嫁に鬱陶しいほどベタベタされて、
「大好きすぎてごめんね。」
なんて言われるけど、さすがにもう慣れたよ。
でも、子供たちの前とか、外出先では控えて欲しいよね。
それから、嫁が好きなのは俺だけじゃなくて、セックスも好きなんだよね。
結婚12年で、週5回って多いよね。
週2日くらい、残業で遅くなるから週5回なわけで、そうじゃなかったら毎晩だと思う。

先週の土曜の早朝なんか、嫁が朝勃ちしてるの触ってきて、カチカチになったらパンツに手を突っ込まれて握ってきて、ここで完全に目が覚めたら、耳元で嫁が、
「何だかウズウズしてきちゃった。」
なんて言うと俺のズボンとパンツ引きずりおろして、跨ってきたんだ。
「昨夜もしたでしょ。」
「あなたのチンチン好きすぎてごめんね、私が勝手に動くから、寝てて。」
って、俺は嫁の生ディルドかよ。
嫁、おっぱいブルンブルンさせながら勝手に腰振って感じまくって腰砕け、結局、正常位で入れてやって続きをしたよ。
朝っぱらから愛液クチャクチャ音させて、嫁はヒンヒン喘ぎまくって、突きながらクリ摘まんで逝かせた。
まだ5時半だったし、休日だったからもう一度寝たよ。
で、土曜の夜も当然イタしたわけなんだね。

なーんか、これが幸せなんだろうな。
惚気たみたいでチラ裏スマソ。

1 COMMENT

コメントを残す