エッチ体験談 12,000話 突破!!

25歳の処女をくれた4歳年下の彼女

感激男さんから投稿頂いた「25歳の処女をくれた4歳年下の彼女」。

私には、エッチで可愛い元カノがいました。
とにかくエッチに貪欲で、バイブなどの玩具も使いました。
私の目の前で、バイブでオナニーを披露することもありましたし、レズ用の相当ディルドでアナル同士で繋がるなんてこともしました。

おかげで私は前立腺を刺激されて、二連発、三連発もOKでした。
生理が来ると、バイブで亀頭責めされて、噴き出す射精を観察されました。
しかも、一度出してもディルドでアナルから前立腺を責め立てられ、勃起させられます。
そして、寸止め焦らしの手コキで、快楽地獄に堕とされました。

これだけ淫らをさらけ出した元カノとは、結婚する予定でしたが、できませんでした。
交際2年で結婚しようと言い合いましたが、結婚準備にズルズルと手間取り、お互いの親に紹介する前に交際3年、私27歳、元カノ25歳で破局しました。
その後、元カノは半年もしないうちにお見合いして、お見合いから1年で結婚してしまいました。
3年付き合って私はダメで、お見合いでは1年で結婚なんて、本当にショックでした。

友達ってありがたいもので、異性の友達も同性の友人も、遊びや飲みに誘ってくれたし、それなりに楽しいから、人生恋愛だけではないなーと思うようになりました。
元カノと別れて2年過ぎましたが、その間に、告白してくれた人もいて、愛される喜びも味わったら、元の自分を取り戻せたような気がします。
でも、まだ元カノを引きずっていたし、元カノを忘れるために付き合ったら、相手にも悪いから、まだ一人でいました。

でも、今年になって、去年告白してくれた女性が、
「これでダメなら潔く諦めます。元カノさんを忘れられないのは知ってます。でも、結婚してしまった元カノさんを待っていても仕方がありません。私と付き合ってください。」
って、二度目の告白をしてきたから、もうそろそろいいかなーと思って、受け入れました。
燃えるような恋愛ではないですが、ほのぼのとした感じです。

彼女、元カノみたいな可愛い感じではなく、大人しくてアニメ好きでオタクっぽい女性です。
実は、この書き込みをしたのには理由があって、先週末、私のアパートに彼女がお泊りに来たんです。
私は、元カノの忘れ物などないか確認しながら、部屋を掃除しました。
タンスの中に元カノの下着とか、着替えが残っていないか、大人の玩具が残っていないか、慎重にチェックしました。
そしたら、パソコンラックの引き出しから、元カノとツーショットのプリクラが出てきました。
しばらく見つめて、元カノ、どうしてるかな・・・とシンミリ、でも、震える手でゴミ箱の中へ放り込みました。

彼女、夕飯の買い物をしてやってきました。
彼女の作った肉豆腐とニシンの煮物、美味かったです。
食後、彼女が後片付けをしている間、お風呂を沸かし、洗濯機を回しつつ一緒に狭いお風呂に入りました。
初めてお互いの裸見て、恥ずかしいやら興奮するやらで、彼女、私の勃起を洗ってくれました。
その後、チューハイを飲みながらテレビ見て、そっと彼女の腰に手を回すと、彼女がもたれかかってきて、キス・・・そしてベッドへ・・・彼女のアソコ、とても綺麗でした。
元カノより背が高く、元カノより細身の体を愛撫しました。
クンニして、フェラして、コンドームして彼女の中へ・・・甘い吐息は25歳の大人の女性の色気と思っていたら、一瞬の底打ち感の後、ズコっと入りました。
え?ええ?彼女、身体に力を入れて、何かに耐えているようでした。
「やっぱり痛かった・・・私、経験あるふりしてましたけど、初めてだったんです・・・」
私は、とても感激しました。

私のアパートのタンスには、洗濯後の彼女の下着が入っています。
洗面所には、彼女の歯ブラシがあります。
そして、彼女には私のアパートの合い鍵を渡しました。
私は、元カノのことは忘れる努力をして、彼女と歩いて行こうと思っています。
彼女と、穏やかな日常と平凡な幸せを見つけたいと思います。

3 COMMENTS

サイトウシンイチ46歳

良かったですね❗️♥。元彼女さんのことを忘れさせてくれる彼女さんが出来てね本当にものすごく良かったですね❗️♥。しかも、彼女さんが処女だったなんてね❗️♥有る意味ものすごくうらやましいよね❗️♥。これからは彼女さんを大事にして、いつまでも彼女さんと幸せな超ラブラブセックスをたくさん楽しんでほしいしいつまでも彼女さんのために幸せになってほしいですね❗️♥。

返信する

コメントを残す