エッチ体験談 12,000話 突破!!

友達のお母さんと中出し初体験した中一の夏の思い出

嘉人さんから投稿頂いた「友達のお母さんと中出し初体験した中一の夏の思い出」。

俺、S学校のときの友達のお母さんが初体験の相手なんだ。
C学に入って、俺は科学部で友達は野球部、一緒に遊ぶ時間が激減して、 一人で寂しく帰る俺は友達のお母さんに呼び止められて、玄関で学校での様子をお話ししたりしてた。

そのうち身体を触ってくるようになって、その触り方も次第に過激になり、ズボンの上からチンポ触られて、
「嘉人君、もう、勃起するんだね。」
って言われた。

毎日触られているうち、俺、ウットリしちゃって、ある日、
「おばさんにチンチン見せて。」
と言われて脱がされて、扱かれて思わず射精しちゃった。
その気持ちいいことと言ったら、
「ハァ~」
なんて声出しちゃって、そのまま射精後もぢ語かれて悶絶、2度3度と射精させられて玄関の床がヌルヌルになった。

俺、下校途中で野球部で遅い友達の家に寄って帰るのがルーティーンになって、中一の夏休み、ついに友達のお母さんと初体験した。
友人のお母さんは俺の母より若くて当時38歳だった。
あれ、きっと安全日を狙って中出しさせたんだと思う。
一緒にお風呂に入って、チンポ洗われて、客間に長座布団の上にシーツ敷いて、初めてオマンコ見せられたよ。
なんか、半分に折ったシイタケみたいで、舐めさせられたんだけど、妙に興奮した。
生挿入して、教えてもらったわけでもないのに自然に腰振ってた。
おっぱいプルプルさせて、友達のお母さんが喘ぐの見て、不思議な気持ちだった。
出したくなって抜こうとしたけど、腰をグイっと押さえられて中出し。
そのままビクビクと続く射精をずっとオマンコで受けてくれたと思ったら、オマンコがうねりだしてまた勃起回復、初体験は抜かずの3発の中出しだった。
最後、中出し精液が二つ折りのシイタケの真ん中からドロ~っと出てきたの覚えてる。

その後はコンドームセックス、安全日中出し、手コキされたのはきっと生理だったんだと思う。
俺、C学を卒業するまで友達のお母さんと関係が続いたんだけど、高校になったら通学路が友達の家と反対方向になって、自然と関係が無くなった。
でも、俺って大人の女性が好みなのか、大人の女性に好まれるのか、高校の時はバイト先の店のおばちゃんと肉体関係になった。
おばちゃんは確か、40代半ばくらいだったかな。
店には三畳ほどの休憩室があって、そこでコンドームセックスしてた。
下だけ脱いでのセックスだったから、おばちゃんのおっぱいを見たことはなかったよ。
激しく突くと、おばちゃんのお腹が波打ってて、そのお腹には妊娠した時の線があったの覚えてるなあ。
このおばちゃんとは生も中出しも無しだったな。

高校を出た後、関東の大学に行って、戻ってきて就職して、出来た彼女の家が初体験した友達のお母さんの家のそばで、焦った。
結局その彼女と結婚して、今は義実家となってたまに行くんだけど、友達の家、表札が変わってたから違う人が住んでるみたい。
何気に義母に訊いたら、俺が大学生の時、友達のお母さんが近所の小学生の男の子とエッチして掴まって、離婚して、友達もお父さんもこの街にいられなくなって引っ越したそうだ。
友達のお母さんって、ショタだったんだね。
初体験の女性だから、ちょっとショックだったな。

1 COMMENT

サイトウシンイチ46歳

良かったですね❗️♥。友達の母親に初体験セックスしてもらえてね本当にものすごくうらやましいよね❗️♥。しかもその後、その友達の母親が犯罪を犯して逮捕されたなんてね❗️❓️。有る意味ものすごくショックだよね❗️♥❓️。でもまあ、その友達の母親との初体験セックスはいい想い出になったんだからね❗️。有る意味ものすごく良かったんでないの❗️♥❓️。

返信する

コメントを残す