エッチ体験談 12,000話 突破!!

儚く散った短い夏の恋の思い出

三十路さんから投稿頂いた「儚く散った短い夏の恋の思い出」。

あれは、東日本大震災の翌年、私が大学4年生の夏休み、就活で帰省していた時だけの、短くて儚い恋でした。
就活中、中学の同級生の女の子と再会しました。
垢抜けない田舎娘だった彼女は、見違えるような綺麗なお嬢さんになっていて、再会したその日の夜、飲みに行くことになりました。

懐かしい話をしながら、旧交を温めてほろ酔い気分、彼氏彼女の恋バナをしているうち、まだ学生だったしお互い浮かれて、ラブホに行く流れになってしまいました。
私は、見違えるようにきれいになった彼女に心惹かれていたし、彼女だって、嫌いな男とホテルにはいかないと思いますから、一時的でも思い合っていたはずです。

ラブホに入り、シャワーを浴びたらお互い少し酔いが醒めて、バスタオルを巻いただけの状態で見つめ合い、
「なんだか、すごい状況になってるよね。」
と浮かれ状態から、急に冷静になりました。
遠慮がちに抱き合って、遠慮がちにキスしました。
ベッドでバスタオルを取り払い素っ裸になり、遠慮がちに愛撫を始めると、彼女は少しずつ感じ始め、乳首を舐めると吐息を漏らしました。
こうなるとスイッチが入って、遠慮がちでなくなりました。
彼女の股を開かせ、瑞々しいワレメを広げて、恥ずかしい穴を覗き込みました。
「ハズイよ・・・そんなに覗き込まないで・・・」
「綺麗だよ・・・」
と言って、クンニリングスを始めました。

彼女の愛液を味わった後は、彼女がフェラチオをしてくれました。
再会した同級生セックスなので、コンドームをしてゆっくり彼女にペニスを埋めました。
私にとって3人目の女性、ああ、女性によって味わいが違うなあ・・・などと思いながら、腰を動かしていました。
次第に感じて喘ぎ始めた彼女の揺れるおっぱいを眺めていたら、彼女が私に抱きついてキスしてきたので、今度は舌をこじ入れて絡めながら、激しいセックスになっていきました。
パンパンパン・・・アンアンアン・・・愛し合っているのかもわからない二人が、一時的に惹かれ合って身体を重ね、快楽を貪りました。

コンドームを始末しながら、
「やっちまったな。」
「やっちゃったね。」
と言いながらシャワーで汗を流しているうちいちゃつき始め、
「もう一回しようか?」
「そうだね~」
と二回戦に及びました。
メルアド交換して、大学4年の夏休み、地元での就活の合間を縫って、彼女とは10回くらいラブホに行きました。

夏休みが終わり、内定通知を待つだけになった私と彼女は、
「じゃあな。内定、取れるといいな。」
「うん。それじゃあ、またね。」
と言って、それぞれの大学へ戻りました。

その後、私は内定をもらいましたが、彼女がどうだったかわからないので、あえてメールで知らせることはしませんでした。
そうなると、その後も彼女がどうしたか気になるも連絡できずに、大学を卒業して帰郷、社会人となりました。
短い間ではありましたが、裸で身体を重ね合った仲の彼女でしたから、気になりました。
就職しても、携帯電話を開いて彼女のアドレスを眺めては、静かに携帯電話を畳むを繰り返していました。
もし故郷で再会できたら、正式に付き合いたいなと思っていました。
大学時代の彼女のことは次第に忘れていくのに、同級生の彼女の裸、彼女のワレメ、恥ずかしい穴、揺れるおっぱい、頭から離れませんでした。

それでも結局、連絡できずに社会人一年生を終えるころ、彼女からメールが来ました。
そこには”ご無沙汰してます。私、結婚しました。”とありました。
私は携帯を胸に抱いて、ゆっくりと膝から崩れ落ちました。
そして”おめでとう。こっちに戻ったのかい?”と返信したら、
”私、内定はもらえなかったの。だから、大学のある街で、彼氏と結婚したの。”
彼女の大学がある街は、新幹線で2時間の場所です。
私とはすれ違うこともない、遠い場所です。
”幸せをお祈りいたします。”
と送り、彼女のアドレスを削除しました。

私も一昨年結婚して、今、妻が第一子妊娠中です。
休日は妻に会いに行きますが、平日、アパートにいても寂しいので実家に帰ったとき、久しぶりに中学の卒アルを見ました。
そこには、垢抜けない田舎娘の彼女の写真がありました。
それを見たら、つい、あの夏の短い恋と、その恋が儚く散った顛末を思い出したので、書き綴ってみました。

4 COMMENTS

サイトウシンイチ46歳

なんて切ない話なんだろうね❗️♥。同級生とセックスして、就職内定を取れたのかなんて、一応聞いて、彼女がもし駄目だったら、彼女と結婚することぐらい、考えなかったのかな❗️❓️。そうすれば、いつまでも彼女と超ラブラブな幸せになってたかもね❗️♥❓️。それを確認しなかった自分が情けないんじゃないの❗️❓️。でもまあ、今は、お互いに幸せな結婚生活しているんだから、お互いににこれからも幸せな結婚生活を送ってくださいね❗️♥。

返信する
匿名

やっぱ、自分が内定貰えてたら、尋ねるのは憚れるよね。
オレも相手から尋ねてくるの待つと思うわ。
切ないね。

返信する

コメントを残す