エッチ体験談 12,000話 突破!!

嫁が俺の性欲に耐えかねた結果一夫多妻に

旦那さんから投稿頂いた「嫁が俺の性欲に耐えかねた結果一夫多妻に」。

嫁は中学の同級生で、結婚して22年の47歳なんだけど、四十路になってから、嫁のオマンコが最高になってきたんだ。
身体もほどよい肉付きになって、肌も吸い付くよう、オマンコは柔らかく絡みつくし、長年人妻やってるから、性技も鍛え抜かれてるし、体位も阿吽の呼吸で対応してくる。

しかも、嫁のマソコって、四十路人妻とは思えないくらいピンクで綺麗。

俺は性欲が強すぎて、毎晩のようにやりたがってたら、
「あなた、私の身体が持たないから、お義姉さんにお願いしたの。時々、お義姉さんとしてあげてくれないかしら。」
と言われた。
お義姉さんとは、嫁の亡くなった兄の奥さんで、未亡人になって今年で8年。
俺達より6歳年上だから、現在53歳で、子供たちは独立して、お義姉さんは独り暮らし。
嫁はお義姉さんより小柄で、久保純子っぽいお嬢さん風でやや童顔、お義姉さんは、顔立ちは整ってるぅけど磯野貴理子っぽいおばさん風だ。

それで、俺は週に2~3回、嫁公認でお義姉さんを抱いて4年になる。
一昨年、お義姉さんが閉経して、中出しし放題と言うのもいい。
昨夜も53歳のお義姉さんのマンコにたっぷり出してきた。
お義姉さんは、4年前まで中イキを知らなくて、俺に抱かれて半年で初めてイッた。
49歳で中イキを覚えたら積極的になって、
「ラブホに行きたい・・・」
なんて言うようになって、月に一回、お義姉さんの安全日にラブホで思い切りハレンチしてたけど、2年前に閉経してからは、月に三、四回行くようになった。
「だって、ラブホだとアソコから精液がこぼれても構わないけど、お家だとシーツ洗わなきゃなんないし・・・」
なるほどと思った。

53歳のお義姉さんは、いかにも熟女という体形で、ガン突きするとお腹の肉が波打つ。
お義姉さんオマンコは、嫁と違ってグロテスク。
ドドメ色にめくれあがって、クリも赤みがかってて、いかにも熟女。
俺はマンコ大好き、クンニ大好きだから、お義姉さんのグロいマンコを15分くらい舐めてる。
嫁は、クンニは長くて5分、できればば3分で早く入れて欲しい派だから、その分お義姉さんのグロマンで楽しんでいる。

お義姉さんもクンニが好きで、15分後にはいつもぐったりして、目は虚ろ、その状態でチンポ入れるから、中イキどころか狂ったようにイキまくる。
「お義姉さん、義弟チンポは美味しいですか?」
「美味しい、美味しいよ~~」
「お義姉さんのオマンコに義弟精液を注いであげますから、孕んでくださいね。」
「アアァ~~義弟精液で孕ませてぇ~~」
ビュビュビュビュビュ~~~・・・熱い精液を子宮に感じ、お義姉さんは両足を突っ張らせて白目を剥く。
昨夜はこんな感じだった。

今夜は嫁を抱くが、嫁はまだ中出しは安全日だけ。
嫁の反応は可愛くて、小柄だからマンコも浅くて亀頭が奥に当たる。
「アァ、アァ、当たってる・・・奥にチンチン当たってるぅ・・・」
と言いながら、腰を振り振り、47歳とは思えぬ女子中学生見たいな華奢な身体を喘がせる。

全くタイプの違うタイプの女二人を楽しむ生活。
まるで一夫多妻制のようだ。
いくつになっても性欲が強すぎる俺には、丁度良いのかもしれない。

3 COMMENTS

サイトウシンイチ46歳

本当にものすごくうらやましいよね❗️♥。自分の嫁さんとラブラブセックスをたくさん楽しんでいるのに、嫁さんのお義姉さんともラブラブセックスをたくさん楽しんでいるなんてね❗️♥本当にものすごくうらやましいよね❗️♥。いっそのこと、お義姉さんと同居してもらい、三人で仲良く超ラブラブセックスをたくさん楽しんだほうがいいんでないの❗️♥❓️。そうすれば、ラプホ代が掛からないだろうからね❗️♥❓️。いつまでも嫁さんとお義姉さんと三人で仲良く超ラブラブセックスをたくさん楽しんでいつまでも幸せになってほしいですね❗️♥。

返信する
ポチ君

そんなに「中田氏」が好きならパイプカットしてきたら良いじゃない?
費用も5万円位で出来るし、パイプカットしてから1カ月もすれば精子タンクも空になるから避妊確率100%だよ?

返信する

コメントを残す