エッチ体験談 12,000話 突破!!

良く出掛ける日帰りの温泉施設での事

お風呂大好きさんから投稿頂いた「良く出掛ける日帰りの温泉施設での事」。

休みの前の日は必ずと言っていい程日帰り温泉に行く事にしてます。
毎週5ヵ所ぐらいある温泉施設を今日は何処に行こうかなとか考えながら出掛けます。

町営の温泉が一番安いので良いのですがノンビリとしたい時はやはり極楽の湯や大江戸温泉のように大きくて整った温泉も良いです。
此の日は車で一寸遠くなるのですが何時も空いている温泉に行く事にしました。
やはりと言うか空いてました、2人程度です。

暇で空いているから好きなんですよ此処の温泉良い温泉なのに勿体無いです。
田舎なのでもう少し安ければいいとは思いますが730円は少々高い、極楽湯と同じ金額です。
先ずはかけ湯をして外のお風呂に行きました。

男の子が1人いました、多分C学生のい年生ぐらいです、湯船から出ると岩風呂ですから温泉の縁が石で囲まれ座れるように成ってます座り暫くいましたがまた温泉中に出るとビックリです。
チンコを触り大きくしてました。それも綺麗なチンコです。
さらに大人と思う程デカい皮は剝けて亀頭が出てました。

何をするのかと思えば自分がいるのにも気にしてないのかワザと見せているのか手で前後にしごき始めました。
目を閉じて自分を気にする事もなくチンコをしごいて段々と手の動きが早くなり手が止まった瞬間、チンコの先から勢い良く精液を飛び散らせてました。
凄い勢いで飛び散ってました、あの年齢なら直ぐには小さくはなりません大きく脈打ったままそれもいきり立った儘でした。

自分は男には全くと言っていい程興味はありませんがさすがに動けませんでした。
其の上にそのお此処の子が近づいて来ておじさん「見てた?」「気持ちイイヨ」「未だ出そう」「見ててね」「チンチン触っても良いヨ」「出したい」と言われまさか自分から男の子チンコを触りしごくなんて思いませんでした。

思わず綺麗で口に含んでしまいました其の時です「おじさん出ちゃう」と言い自分の口の中に出されてしまいました。
若いって凄いですね思った程は臭く無いし変な味でも無かったです。
まだ硬くいきり立った儘でした。
おじさん「有難う」と言われじぁやねと言われました。
良い思いをしたのかしなかったのか分かりませんが。

自分のチンコも立った儘で困りました、流石に其処ではオナニーは出来ません。
早々家に帰り思い出すとチンコが硬く成り一寸しごいただけで勢い良く精液が飛び散りました。

2 COMMENTS

百舌鳥

ムダに漢字が多くて
読みづらい!
自分の知識をひけらかしてはいけませんよ!

返信する
匿名

別に感じが多いとは思いませんが。
貴方の知識が弱いだけでは?

返信する

コメントを残す